SSブログ

☆上目遣い七変化☆ [DON]

 

あたしが一番好きなDONさんのお顔は。。。 ずばり上目遣いっ[目]

 

どうも下から上目遣いで見られると、弱いんですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

なので、今日はDONさんの上目遣い特集[ぴかぴか(新しい)]

 

 

P1030157.jpg

 

P1030140.jpg

 

P1030040.jpg

 

P1030158.jpg

 

 

 

そして一番好きなのはやっぱり[ひらめき]

 

P1030129.jpg

 

 

同じ上目遣いでも、いろんな表情があっておもしろいでしょ[exclamation&question]

 

 

けれど一番好きなお顔はやっぱり、お散歩してるときのこの笑顔かなぁ[晴れ]

 

P1030104.jpg

 

 

 

この笑顔があるから毎日頑張れますっ[るんるん][るんるん]

 

みなさんのワンコの好きな表情は、どんなお顔ですか[exclamation&question]

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中~[ひらめき]

[かわいい]いつもぽちっとありがとうございます&今日もよろしく~[かわいい]

↓   ↓   ↓

 

携帯からはこちら[携帯電話]

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ボーダーコリー


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ひろ

上目遣い可愛いですよね~♪^^
DONさんも本当に表情が豊かで、mioさんもたのしいですね~♪
個人的には、おとぼけバージョンも好きですが、
やっぱりニカニカ笑顔がダントツですね♪^^
ネルのお顔もやっぱり笑顔全開が一番すきでーす♪^^
by ひろ (2009-12-04 20:56) 

まみ

どんな表情も好きだけど・・・
やっぱり笑顔が好きだなぁ♪
後は真剣に何かを狙ってる顔とかも大好物です★
あっ!!
DONさん立ち耳になってる~(^-^)
by まみ (2009-12-05 07:47) 

mio

ひろさん

なんだか上目遣いって、何でもいいよ~って言っちゃいたくなるような
力を持ってますよね。
どうも下から見上げられるのに弱いあたしです。

ワンコの笑顔って、どうしてこんなに癒されるんですかね~。
ネルルンの笑顔はとってもキュートですよね♪
早くネルルンスマイル見たいな~☆
by mio (2009-12-05 22:18) 

mio

まみちゃん

そうそう、真剣にディスク投げる前に構えてる顔とかも、普段とは全然違って
凛々しくていいよね♪
DONはそのときだけは、ボーダーコリーに見えるし(笑)

そうそう、上向くとDONさん立ち耳になるからそこもいいのかも♪
パピーの時、一瞬立ち耳っぽいことがあったけど、それ以来風が強い日くらいしか
見れないからなぁ。。。

by mio (2009-12-05 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆もう12月ですね☆☆罪なヤツ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。