SSブログ

☆罪なヤツ☆ [DON]

 

昨日は久々に土手へ行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

 

この季節の土手は、ほんとに寒いっ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

けどそんな中、DONさんは土手のハイパーガール RIP[かわいい]と元気に走り回ってました[るんるん]

 

P1030260.jpg

 

 

前までのDONはRIPが向かってくると、引き気味ですぐに逃げて帰ってきたのに

 

最近ちょこっと強くなったのか、自分からも仕掛けていくように。。。

 

P1030253.jpg

 

 

 

で、暗くてあんまりいい写真が撮れなかったなかで、こんな写真が~っ[exclamation&question][exclamation&question]

P1030256.jpg

 

これ誰ですかっ[exclamation&question]

 

あまりに怖いお顔で、ちょっとびっくりしちゃいました[がく~(落胆した顔)]

 

けどDONさん、ミルキーRIPに鍛えられて、大分男の子らしくなってきました(笑)

 

って、女の子に鍛えられるのもどうなのかってとこですが。。。[たらーっ(汗)]

 

けど久々にみんなに会えて、ちょっと満足顔のDONさん[かわいい]

 

P1030264.jpg

 

 

もっと遊びたかったけど、暗くなるのも早くてあっという間にお開きの時間~[ふらふら]

 

けれど昨日は帰ってからのお楽しみがありました[るんるん][るんるん]

 

それは何かというと。。。

 

 

 

P1030271.jpg

 

 

なんだか久々に食べたくなって、1日半がかりで作ってみました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

そんなに肉食系じゃないDON家ですが、たまに食べたくなるんですよね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

今回もぷるっぷるのとろっとろに出来上がり~[るんるん][るんるん]と、ルンルンで写真を撮ってたら。。。

 

P1030277.jpg

 

 

匂いにつられて、我慢できないのが約一名[たらーっ(汗)]

P1030274.jpg

 

 

テーブルの影からず~っとこっちを静かに見てます。。。(笑)

 

バックのコマンドで遠ざけても

P1030275.jpg

 

 

あれ??いなくなったと思うと。。。

 P1030276.jpg

 

 

そうだよね~ 部屋中に角煮の匂いが充満してるもんね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

けどDONさんにはこれはあげれないなぁ[たらーっ(汗)]

 

 

P1030281.jpg

 

 

DONさんにはちょっと残酷だったけど、そんなの気にせず(笑)

 

美味しくいただきました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

やっぱり美味かった~[るんるん][るんるん]

 

まだ残ってるから、明日は角煮丼にしよっと[ひらめき]

 

って、なんだか犬ブログ関係なくなっちゃってますが。。。最近お仕事が忙しくて

 

大会以外にあまり出かけてないので、ネタ切れ気味のためお許しを~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

そうそっ[ひらめき]来週あたりにちょっとビッグニュースを発表しちゃうつもりなので

 

お見逃し無くっ[exclamation×2]

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中~[ひらめき]

[るんるん]今日もぽちっとよろしくですっ[るんるん]

[かわいい]下のバナーをぽちっとしてくれるとDONさんに10pt入ります[かわいい]

↓  ↓  ↓

 

携帯からはこちら[携帯電話]

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ボーダーコリー


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

HI_SA

こんばんは。
コメントありがとうございま~す(^^)
バーニーちゃん、すっごいカワイイですよね。
やっと逢えたってって感じです♪

ビッグニュース気になりますね~。
また遊びに来ま~す(*^^*)
by HI_SA (2009-12-06 01:08) 

由美

うまそぉ~(*´д`*)食べたかった。don家行けば良かった。後悔(笑)

donさんではない子のような怖い顔の写真((((゜д゜;))))でもRIPと楽しく遊べたご様子で良かったね♪先日姫もやっとこさRIPとガウガウできるようになったみたい★一生TUBEとしか遊ばないのかと思ってたから嬉しかったよ~♪お次はdonさんと★
ところでビッグニュース気になる…もしかして?!と色々考えてしまうよぉ(?_?)
by 由美 (2009-12-06 05:22) 

レイママ

DON君も大分たくましくなってきたけど・・・ウチの末娘ときたら・・・・・ハイパー過ぎだね。
でも、夜はグッスリ寝てくれたよ~~。

角煮も美味しそうだなぁ。残ったのならレイ家で消費してあげたのに!!
ビッグニュースって何だろう???楽しみ

by レイママ (2009-12-07 00:16) 

みやび

DONさん、ゆっくり少しづつお友達と仲良くなって
楽しく一緒に遊べるようになるといいね!

角煮おいしそう~♪
DONさんもたまらないおいしそうな匂いに誘われて
家政婦は見たしてるお顔が私はたまらん・・・!

ビッグニュース何だろう~?
楽しみにしてるよ♪

by みやび (2009-12-07 08:51) 

mio

HI_SAさん

ほんとバーニーズとか、グレートピレネーズとか大きいワンコって可愛いですよね♪
小さいころ、そういう大きなワンコに乗ってお散歩するのが夢でした(笑)

ビッグニュース、楽しみにしておいてくださいね~♪
by mio (2009-12-07 22:30) 

mio

由美ちゃん

そっか!HIMEもRIPと大丈夫になったのね~♪
RIPと遊べたら、DONなんてへのかっぱよ~(笑)
けどHIME&DONだと、お互いにスイッチ入らないでまったりしちゃいそうなきもするけどね。。。

角煮美味かったけど、あんまり肉好きじゃない我が家では、なかなか消費できなかった~(苦笑)
おすそ分けしたらよかったね。
今度作ったらもってってあげるね~☆
by mio (2009-12-07 22:33) 

mio

レイママさん

ほんとDONは大分男の子らしくなりましたよね~。
初めのころは、どうなることかと思ったけど。。。
RIPは逆に、ちょっとお姉さんになってきましたよね。
ハイパー度合いは変わらないけど、来いのコマンドがどんなときでも聞けるのが
すごいなぁっていっつも思います。

ビッグニュース。。。期待しててくださいな♪
by mio (2009-12-07 22:35) 

mio

みやびさん

DONさん、基本ワンコは好きなんですけど、あまりにハイパーすぎたりガウガウされすぎると
前までは逃げて帰ってきてたんですよね^^;
けど最近は、けっこう激しいガウガウにも負けじと頑張ってるみたいです(笑)
ちょっとずつ、男の子としての自覚が出てきたかなぁ。。。

ビッグニュース、お楽しみにぃぃぃ~♪
by mio (2009-12-07 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。