SSブログ

☆もう12月ですね☆ [かぶりもの]

 

P1030234.jpg

 

P1030240.jpg

 

P1030225.jpg

 

P1030222.jpg

 

P1030223.jpg

 

 

ってなわけで、mioは今日は飲み会へ行ってくるので

 

DONさんはお留守番です~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ちょっとこのトナカイとサンタ帽、可愛くないですか[exclamation&question]

 

この前ダイソーへ行ったときに、思わずこれっ[ひらめき]って思って買っちゃいました[るんるん][るんるん]

 

どっちも人間用だからちょっぴり大きめ[たらーっ(汗)]

 

けど最近ほんとにDONさん、コスプレにハマってきたのか全く嫌がりもしないで

 

カメラ目線でお写真撮らせてくれるから、全然ずり落ちもしないで平気でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

本当はクリスマス近くなったらお写真とってアップしようと思ってたけど

 

試しにかぶらせてみたらあまりにもピッタリだから、12月のバナーにしようと思って

 

気が早いけどアップしちゃいました~(笑)

 

なのでこの1ヶ月は、DONさんクリスマスバージョンのバナーをポチっと

 

よろしくですっ[るんるん][るんるん]

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中[ひらめき]

[かわいい]クリスマスバージョンバナー完成 ぽちっとしてね[かわいい]

↓   ↓   ↓

携帯からはこちら
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ボーダーコリー


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

由美

DONタクロース&トナカイDONさん
めちゃくちゃ可愛い(*^_^*)
うちもハロウィンバージョンやったからクリスマスバージョンも
やらないとなぁwww♪
DONさんとお揃いにしよっかなぁ~!?
100均行ったら見てみる☆
クリスマスの次はお正月バージョンだぁ=B


by 由美 (2009-12-04 11:15) 

まみ

おっ♪これこれ~(^-^)
今まで色んな子の被り物姿を見て来たけど・・・
こんなにフィットして被ってるのを見るのは、
DONさんが初めてだよぉぉ☆
メッチャ可愛い~~~♪
トナカイなんて耳が全隠れしてるから、違和感ないし(笑)

DONタクロースにポチっと★
by まみ (2009-12-04 16:18) 

ぷーちん

DONタクロース…
凄く似合ってますよぉ~
よく、こんなに大人しく被ってくれますねぇ~
さすが、DONさんです!!

バディも今年はぜひ挑戦してみたいと思います♪
きっと、大暴れだろうなぁ~
by ぷーちん (2009-12-04 20:24) 

ひろ

DONタクロースさ~ん♪
オモチャはいらないのでぜひ我が家にきてくださーい(笑)
くつした用意して待ってまーす♪
(あ、結局オモチャ待ちかよw)

ダイソー用品も安くてこういうコスプレに使用出来ちゃいますね^^♪
DONさんのコスプレグッズがどんどん増えていって衣装ケースが必要になりますよね、スタイリストmioさん!!笑^^



by ひろ (2009-12-04 20:59) 

mio

由美ちゃん

ありがと~☆
100均いろいろあったよ~♪
なんだか全部買いたくなるくらい、いろんな種類があってかなり迷ったもん。
TUBE&HIMEのクリスマス&お正月コスプレ(笑)も楽しみにしてるねん♪
by mio (2009-12-05 00:00) 

mio

まみちゃん

ありがと~♪
ほんとトナカイは、前の電球DONさんに角がはえたカンジで、全く違和感ないでしょ??
人間用なのに、DONのためにあるのかなぁなんて思っちゃった♪
しかもDONも別に嫌がりもせずにず~っとカメラ目線で固まってたから
おんなじ写真が大量に撮れて、ある意味面白かった(苦笑)

by mio (2009-12-05 00:04) 

mio

ぷーちんさん

ありがとうございます♪
なんだか最近、DONさん何を着ようが何をかぶろうが、もう完全に
諦めモードで時間がたつのを待ってますねぇ(笑)
しかも撮影に超協力的で、カメラ目線もバッチリ☆
もしかしてモデルになれる~??なんて親ばかぶり発揮してますが
本人はいい迷惑なのかなぁ(苦笑)

バディもコスプレ挑戦してみてくださいな♪
帽子あたりからいけば、結構平気かもですよ☆
楽しみにしてます~!!
by mio (2009-12-05 00:07) 

mio

ひろさん

靴下の中におやつを入れて待っててくれたら、DONタクロースは
飛んで行っちゃいますよ~♪

ほんと最近コスプレ用品ちゃんとしまうところ作らないとですねぇ。。。
なんだかそのうち、あたしより衣装もちになっちゃいそうです(笑)
by mio (2009-12-05 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆恋の負け犬☆☆上目遣い七変化☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。