SSブログ

★裏の姿★ [かぶりもの]

 

 

オレの名はDON[雷][雷]

 

普段はおとなしいイヌを演じている。

 

 

こんな事や

R0016814.jpg

 

 

こんな事をされても怒らない[exclamation×2]

 

3118644

 

 

時にはこんな笑顔だってサービスする。

R0016922.jpg

 

 

 

 

けれど本当のオレの姿をみんな知らない。

 

 

今日はみんなに、本当のオレの姿を教えてやろう。

 

 

本当のオレは。。。

 

 

 

本当のオレは。。。。。。

 

 

P1020476.jpg

 

P1020510.jpg

 

 

P1020518.jpg

 

P1020512.jpg

 

P1020511.jpg

 

P1020516.jpg

 

 

 

俺の姿をどこかで見かけても、けっしてDONさんなどと呼ばないようにな[爆弾]

 

 

じゃあな。

 

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

なぁんてまたまたかぶり物DONさんで遊んでみました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

なぜかズ~さんの押入れから出てきたらしい、覆面マスク[あせあせ(飛び散る汗)]

 

どうしてこんなもの持ってるのかが、不思議ですが。。。[たらーっ(汗)]

 

前回に続き、笑っていただけましたか??

 

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中~[ひらめき]

[るんるん]覆面DONさん・またの名をDONガーキング(笑)にぽちっとね[るんるん]

↓   ↓   ↓

 

携帯からはこちら

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ボーダーコリー


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

HI_SA

こんばんは(^^)
コメントありがとうございます。
DONさん、最高ですね♪
おとなしそうで羨ましいかぎりです。

三太くんのしっぽは普通のボーダーより長いんですよ。
で、毛が短いからなんか変な感じ。
先代のボーダーくんのしっぽがモップ状態だっただけに余計に変な感じです。

パピ時代、写真いっぱい撮りまくりま~す(^^)/
by HI_SA (2009-11-23 23:54) 

ひろ

ぎゃはは♪笑
面白い~DONさん!!
とっても良くお似合いだけど、今回の場合そう言ってはダメなのかしらw^^

そもそもなぜこの目だし帽?覆面?を持っていたのかが知りたい…。笑
ズーさん、ぜひお答えくださいませ^^

こういう目だし帽をかぶって大会に出たら怒られるのかな~w
DONさん可愛すぎです♪ハマリそう~!
また色んなかぶり物の挑戦をお願いしまーす♪^^
by ひろ (2009-11-24 01:19) 

さくら母

きゃー♪
DONガーキング様~☆☆
一目でファンになっちゃいました♪♪

いつもの無邪気な笑顔のDONさんもいいけど、
裏の顔のDONガーキングもしびれます^^
う~ん、迷っちゃうな~><
by さくら母 (2009-11-24 07:45) 

まみ

うける!!(笑)
DONさん・・・いやDONガーキング様~!!
一瞬悪者かと思ったけど、弱い者の味方なんですね☆
目だし帽の中の目がちょっぴり切ない感じなのが
またいい味だしてますね(^m^)





by まみ (2009-11-24 16:25) 

ペリペリドット

うひゃひゃ~♪
DONガーキングさま、サイコー♪
恥ずかしながら私、お名前存じませんでした・・・
まだまだ若造ですね。
もし、お見かけしてもDONちゃん~!って
声をかけないように気をつけます!!
by ペリペリドット (2009-11-24 17:36) 

mio

HI_SA さん

またまたいらっしゃいませ♪
ODNさん、ほんとおとなしいっていうかこういうことしても怒らないんですよねぇ。。。
たぶん飼い主に呆れてるだけですが(苦笑)
けどこのお写真撮るときも、別におやつとかがあったわけではないのに
嫌がりもせずに突っ立ってました。
どちらかというと、固まってた感じ??ですかねぇ。

で、最後にさすがに悪いと思っておやつをあげたら、目だし帽かぶったままじゃ食べれなくって
自分で脱いでました(爆)
こんなやりたい放題のあたしにどこまでも付き合ってくれるDONさんなんです。

三太くんのお写真いっぱい撮って上げてくださいね♪
きっと数ヵ月後には、ふっさふさのボーダーになってくれるはずです!
今から楽しみですね★
by mio (2009-11-24 21:08) 

mio

ひろさん

ウケるでしょ~♪
ズ~さんに聞いたところ、昔スノーボード用に顔が寒いからって買ったらしいです(笑)
ゴーグルしたらあんまりわからないかなぁと思ったらしいですが
スキー場でこんなのかぶった人が滑ってたら、かなり怖いですよねぇ。。。

それにしてもDONさん、似合うでしょ??
だんだんDONさんの被り物シリーズ、コスプレと化しそうです(爆)

大会これで出たら、DONさんスイッチすごい入ってやる気になったりして。。。
脱いだらまったりDONさん、かぶったらハイパーDONに変身!!
なぁんてそうは行かないですよねぇ~。
by mio (2009-11-24 21:17) 

mio

さく母さん

ありがとうございます~♪
じゃあさく母さんが、DONガーキングファン第1号ってことで!!
ファンクラブ特典は。。。DONガーキング愛用の目だし帽、かぶらせてあげちゃいます♪(笑)
さくうらちゃんも、おそろいでどう??

by mio (2009-11-24 21:21) 

mio

まみさん

そのとおり!!
DONガーキングは悪者と見せかけて、いいヤツなんです★
はじめは悪者キャラにしようと思ったけど、どうも怖くなりきれてない表情なんで
いいヤツになっちゃいました(笑)


by mio (2009-11-24 21:26) 

mio

ベリベリドットさん

なにぃ~っ!!
オレの名を知らなかったのかぁ~!!
出直して来いっ。

by DONガーキング★

だそうです(笑)
喜んでもらえて嬉しいです~♪
次は何を被ってもらおっかなぁ。。。



by mio (2009-11-24 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。