SSブログ

☆PIKAPIKA☆DONさん [DON]

 

 ~とある日の出来事~

 

 

お散歩へ行こうと先に玄関へ行ったズ~さんとDONさん[ひらめき]

 

と、何かにズ~さんが大笑いし始めました[exclamation×2]

 

どぉしたの~??と聞いてみると、そこへDONさん登場[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

P1020425.jpg

 

DONさんっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] その顔どうしたの[exclamation&question][exclamation&question]

 

リードを頭からスポッと入れようとして、途中で止めたらこの顔になったらしいです[たらーっ(汗)]

 

 

 

P1020430.jpg

 

P1020426.jpg

 

Pa1020425.jpg

 

 

 

 

不思議そうな顔してるDONさんですが、んんっ[exclamation&question]

 

何かに似てると思いません[exclamation&question]

 

Pq1020425.jpg

 

Ps1020425.jpg

 

 

DONさん耳がなくなると、電球そっくりなんですけど~[ひらめき]

 

まじめな表情でこっちを見てるのが、これまた笑える(笑)

 

しばらくズ~さんと2人で、大爆笑してしまいました[exclamation×2]

 

 

 

P1020428.jpg

 

P1020431.jpg

 

 

ごめんごめん~[あせあせ(飛び散る汗)] お散歩行かなきゃねぇ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

どうして笑われてるのか、最後までわかってないDONさんなのでした[るんるん]

 

もちろんこの後、リードはちゃんと首にしてお散歩いきましたとさ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中[ひらめき]

[るんるん]PIKAPIKADONさんに、ぽちっとよろしくです[るんるん]

↓   ↓   ↓


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

ボーダー好き

耳がなーい(笑)なんか耳がないと別の生き物に見えますね。
(DONさんは電球だけど)
by ボーダー好き (2009-11-22 14:28) 

風子

DONさ~ん。。。

大笑いしちゃいました!ナイス(^^)v

今度、千夏もやってみよと!
by 風子 (2009-11-22 19:20) 

HI_SA

こんばんは(^^)
ご訪問&コメントありがとうございます。
「つるんつるん」めっちゃカワイイ!

うちは雪がメッタに降らないので雪が降るとこに連れてきたいな~って思ってました。
楽しそうですよね(*^^*)
また遊びに来させてもらいますね。
by HI_SA (2009-11-22 23:46) 

まみ

きゃ~~♪
DONさん激カワ!!!
朝っぱらからPC前でニヤニヤしちまいました(笑)

何かに似てると思いません?の時点でスクロールを止めて
似てる生物を考えたんだけど、答えが出ず・・・
で、答え見ちゃえ~って先を読んで行ったら!!!
電球!!!(笑)
それは思いつかなかったぁ~(^m^)
今日も可愛い電球DONさんにぽちっとな☆
by まみ (2009-11-23 07:30) 

ペリペリドット

とってもおとなしくってイイ子ですね♪
そのまま、嫌がりもせずに笑いをとる・・・
オイシイです(笑)
又、お邪魔させてください!
by ペリペリドット (2009-11-23 08:17) 

チル

あはは!見事なつるつる具合(笑)
でも、こんな状態でも冷静(?)なDONさんステキ☆
笑われても怒らないってところが大人の男^^

by チル (2009-11-23 19:35) 

mio

ボーダー好きさん

ほんと、DONの頭の形がこれまた丸いから、あたしには電球にしか
見えませんでした(笑)
こんな生物ほんとにいたら気持ち悪いですよねぇ。。。
by mio (2009-11-23 19:58) 

mio

風子さん

ありがとうございます♪
笑っていただけて嬉しいです~(#^.^#)
by mio (2009-11-23 19:58) 

mio

HI_SA さん

いらっしゃいませ~♪
可愛いのお言葉、ありがとうございます。

DONは雪がほんとに大好きで、深いところでもガンガン突っ込んでいきます★
しかも雪の中でディスクすると、すごく集中してず~っとやってるんですよね。
普段はすぐに草食べ始めたりで、集中力切れるくせに。
たぶん他のにおいが無いからいいんでしょうかねぇ。
ぜひぜひ三太くんも、雪遊びさせてあげてみてください~。
お勧めです♪

また遊びに来てくださいね(*^_^*)
あたしも伺います♪
by mio (2009-11-23 20:03) 

mio

まみさん

電球DONさん、ちょいキモで可愛いでしょ??(爆)
それを嫌がらないDONが、これまた笑えるんですけどねぇ。。。
今からアップするのDONさんもかなり笑えるのでお楽しみに~♪
by mio (2009-11-23 20:04) 

mio

ベリベリドットさん

はじめまして&いらっしゃいませ♪
DONは被り物とかすると、どちらかというと諦めてる感じですねぇ。
ここで嫌がって自分で取っても、また被せられるし~みたいな(苦笑)
あたしが関西人なもので、やっぱり可愛さより笑いが重視です!!
また笑いに来てくださいませ~♪
by mio (2009-11-23 20:06) 

mio

チルさん

ありがとうございます♪
そっか、笑われても冷静で怒らない。。。大人の男の条件ですね!!
うちのズ~さんに教えてあげたいです(爆)

けどDONの場合は、こうなったら無気力というか諦めの境地に入ってますね。
早く終わんないかなぁ~みたいな。
たぶんこんな飼い主に呆れてるんでしょうね(苦笑)

by mio (2009-11-23 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆秋の色☆★裏の姿★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。