SSブログ

DANCING♪ DONCING♪ [かぶりもの]

 

 

なんだか最近寒くなってきたので、ちょっと可愛いあたしの靴下を

 

DONさんに履かせてみました[ひらめき]

 

 

と。。。。

 

ムクムクムク[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)](あたしのイタズラ心が大きくなる音[るんるん]

 

 

 

 

P1020461.jpg

 

 

 

音楽に乗って、ノリノリにDANCING[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

 P1020463.jpg

 

手の動きが早すぎて、ボケちゃうくらいノリノリなDONさん(笑)

 

しかも表情が、普段見たこと無いくらいに真剣[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

で、最後は。。。

 

P1020464.jpg

 

 

DONさんキマッたね~[ぴかぴか(新しい)]

 

このままEXILEにでも入れちゃうんじゃない[exclamation&question][exclamation&question](爆)

 

 

 

なぁんて思ってると。。。

 

 

Pa1020462.jpg

 

 

 

最近ブログネタで遊ばれ続けてるDONさん[あせあせ(飛び散る汗)] 

 

なんだか要領が分かってきたようですねぇ(苦笑)

 

はい、今日もお疲れ様でした[かわいい]

 

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中[ひらめき]

[るんるん]今日も協力的だったDONさんにぽちっとね[るんるん]

↓   ↓   ↓

 

 

携帯からはこちら

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ボーダーコリー


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ひろ

このダンスセンスならEXILEに入れますよ~!笑

いや、EXILEに入るのではなく、
オカザイルに対抗して「DONザイル」でいかがでしょうか?!
ぜひビデオ投稿してみてくださいよ(爆)

mioさんにお付き合いしてくれるDONザイルさん・・・良い人ですw

by ひろ (2009-11-25 16:27) 

ペリペリドット

あらっ♪カッコいい~
EXILEも顔負けなんじゃないのかしらん♪
私の大好きな東方神起に入ってほしいくらいよ~
DON君てばいつもmioさんと一緒にenjoyしてますね!!
可愛い子♪
by ペリペリドット (2009-11-25 17:12) 

mio

ひろさん

そっかぁ~!!DONザイルねっ♪
たぶんみんなマイペースで、好き放題踊るグループになりそう(苦笑)
で、飽きたら勝手に休憩~みたいな。。。

DONザイル、何気にいろんなコスプレ(!?)楽しんでるみたいですよ♪
by mio (2009-11-25 23:45) 

mio

ベリベリドットさん

ほんとですかぁ~??
けど東方神起にはまだまだ程遠いですねぇ。。。
まずはバイリンガルに、人間語話せないと(笑)

DONさん何気にenjoyしてるみたいです。
っていうより、もう諦めの境地ですね~♪(爆)
これからもいろんなこと、してもらいますよ~っ!!
by mio (2009-11-25 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★裏の姿★☆ウマウマ 初体験☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。