SSブログ

☆秋の色☆ [DON]

 

 

今日はお昼から仕事だったmio。(もちろんちょっと二日酔い[ふらふら]

 

仕事前に頭をすっきりさせようと思って、DONさんと公園を散歩してみました[ダッシュ(走り出すさま)]

 

最近めっきり寒くなったから、公園の葉っぱも色づいて紅葉満開[ぴかぴか(新しい)]

 

その中でも大きいイチョウの木が、まっ黄色になってすごくキレイだったから

 

その下でパチリ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

D1000001.jpg

 

 

なんだかいい雰囲気でしょ[exclamation&question]

 

DONさんもちょっぴりカッコつけて、クールな表情[ひらめき]

D1000003.jpg

 

 

いいねぇDONさん、じゃあ次はカメラ見て~[るんるん][るんるん]

 

と思ったら。。。

D1000002.jpg

 

あぁぁ~[ふらふら]さっきのクールな表情で、こっち向いて欲しかったんですけど~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

いつものおとぼけDONさんの表情に戻っちゃいましたとさ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

今日はカメラ持たずに出かけちゃったから、携帯のカメラの画像です[たらーっ(汗)]

 

紅葉キレイなうちに、ちゃんとしたカメラ持ってもう1回行こうっと[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中[ひらめき]

[るんるん]いつもぽちっとありがとうございます&今日もよろしくっ[るんるん]

↓   ↓   ↓


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

うさこ

こんばんは~
また来ちゃいました~(笑) (^^ゞ

更新されてるーーー♪
DONちゃん、かっこいーーーー 
毛がやわらかそうで、さわりたいです~♡
カメラ目線の柔らかい表情もとってもグーです~よーーー☆
by うさこ (2009-11-20 23:31) 

cihcl

DONくんもイチョウの木の下で撮ったんだ♪
ハティラビも昨日撮ったんだケド
全然りりしくない…
姉弟揃っておとぼけちゃんだね(笑)

by cihcl (2009-11-21 00:20) 

ミル姉

今日、紅葉の下でおさしん撮影会しに行こう~!って気合入れてたら。。。
行こうとしてたトコがまだ50%しか紅葉してないらしくて残念。。。
また次回リベンジしまぁす(笑)
来週の加須は紅葉ないかなぁ~???
by ミル姉 (2009-11-21 01:36) 

mio

うさこさん

またまたお越しいただきありがとうございます♪
DONさん毛があんまり伸びないんですけど、いつまでたっても赤ちゃん毛みたく
やらかい毛で気持ちいいですよ♪
カメラ目線はちょっとおとぼけ顔で、一番DONさんらしい表情ですね(苦笑)
by mio (2009-11-21 23:19) 

mio

cihclさん

DONも下からみたらちょっと凛々しいかなぁと思ったけど。。。
やっぱりムリでしたねぇ。
姉弟、やっぱり似てたかぁ(苦笑)
by mio (2009-11-21 23:23) 

mio

ミル姉。

なかなか近所で紅葉がすごいって所は無いよねぇ。
やっぱり紅葉狩りしに、どっかの山奥まで行かないとね。
埼玉で紅葉は。。。どうだろね??
by mio (2009-11-21 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまには。。。☆PIKAPIKA☆DONさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。