SSブログ

たまには。。。 [DON]

20091119195519.jpg


久々に都内まで出てきて、友達と飲んでました♪
もちろんDONさんはズーさんとお留守番。
たまにはこういう日もあっていいよね~☆

今年初のボジョレー飲んで、気分は上々♪
しかもチーズフォンデュがうまいっ!
ちょっと酔っ払いのmioでした♪
今日はDONさんネタはナシです。
左のバナーでポチッとよろしくですっ☆
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 10

チル

楽しそう!美味しそう!
こんな時間も大切ですよね^^
たまにだからこその爆発力でテンションかなり上がります 笑

↓下のDONさん、マルチーズちゃんとの絡み最高です^^
小さな子供からワンコまでフレンドリーなDONさんはステキ☆
by チル (2009-11-19 23:29) 

cihcl

あ~、いいな~
居酒屋でいいからオレも飲みにいきたいです。
「(゚~゚o)

HL
by cihcl (2009-11-20 09:27) 

mio

チルさん

そうそ、たまにはね~。
ってこれから忘年会シーズンで、たまにじゃなくなりそうですが(苦笑)
結局テンションあがりすぎて、帰りの電車で爆睡。。。
2駅ほど寝過ごしてみました(汗)

DONさんほんと小さいワンコ大好きなんですよね~。
けれど気が強い子には、いっつも吠えられてしょげて帰ってきます^_^;

by mio (2009-11-20 09:46) 

mio

HLさん

また一緒に飲みましょうね~♪
今度は外ではサブイから、室内で(笑)

by mio (2009-11-20 09:47) 

Cocoa母ちゃん

ご訪問&niceありがとうごさいましたぁ^^*

DONちゃん、、、ステキなボーダーさんですね~
お留守番、、、ちゃんとちゃんとできたかな~^^
by Cocoa母ちゃん (2009-11-20 21:24) 

うさこ

こんにちは~
はじめまして~
ご訪問ありがとうございました♪^^
下記事ですが、DONちゃんかわいいですねーー!!
まだパピーなんですね~♡♡ えへってお顔も
がおーっ(笑)てお顔もとってもいいですね~♪ *^^*
by うさこ (2009-11-20 21:54) 

mio

Cocoa母ちゃんさん

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます♪
Cocoa母ちゃんさんのブログのお写真がとっても素敵で
見ているだけでほっこり心が温まりました。
また是非伺わせてくださいね☆

by mio (2009-11-20 23:20) 

mio

うさこさん

こちらこそご訪問ありがとうございます♪
DONのこと、お褒め頂いてありがとうございます☆
パピーって言ってももう1歳半なのに、気分はパピー♪
いつまでたっても動きがパピパピしちゃってまして。。。

ペロちゃん(ももちゃん??)急に寒くなったから体調管理大変だと思いますけど
お大事にしてくださいね☆
また伺わせていただきます♪
by mio (2009-11-20 23:26) 

うさこ

あ、ややこしくてすみませんー(^^ゞ
ペロ(pero)は、ブログを始めた時からのニックネームで、
本名は途中で明かした「もも」です。^^;;
どっちでもいいですぅ。←てきとう人生
すみません~❤ ^.^
by うさこ (2009-11-20 23:28) 

mio

うさこさん

ニックネームがあるんですね~。
なんだかカッコいいですね♪

うちはほんとはドリーだったんですけど、いつの間にかDONになってました(笑)
ま、ドリーなんて横文字が似合うキャラじゃないから、DONでいいのかなぁと。。。

わざわざありがとうございます★
by mio (2009-11-21 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一人っ子ですから。。。☆秋の色☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。