SSブログ

☆ハイパーフライト☆お友達大活躍編☆ [ディスク]

 

~昨日の続き~

 

今回もチーム土手のみなさんとご一緒させていただきました[ひらめき] 

 

いっつも思うのは、土手メンってなぜかみんな揃って迷彩パンツ(笑)

 

この日もココに写ってないひとも含めて

 

10人くらいが迷彩パンツでした[あせあせ(飛び散る汗)]

 IMG_8855.jpg

 

ま、それは置いておいて。。。

 

 

今回の大会では土手メンのお友達がみんな大活躍[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

さすがチーム土手[ぴかぴか(新しい)]って感じだったので、そのスーパーディスクドッグの

 

お友達をご紹介します~[るんるん][るんるん]

 

 

 IMG_9000.jpg

IMG_9019.jpg

クールビューティーなユッキーは、今回も大活躍[ぴかぴか(新しい)]

 

パパとチャレンジで優勝です[るんるん][るんるん]おめでとう[exclamation×2]

 

 

IMG_9027.jpg

IMG_9046.jpg

 

最後の最後までユッキーと競っていたSOL[ぴかぴか(新しい)]

 

決勝最後の1投で惜しくもユッキーに抜かれて2位だったけど

 

いつもと変わらずカッコよかったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

 

IMG_9056.jpg

IMG_9048.jpg

 

とっても足の速いレイちゃんは、今回はリナちゃんとチャレンジにエントリー[ひらめき]

 

惜しくも決勝には残れなかったけど、

 

それだけハイレベルの試合だったってことですね[exclamation×2]

 

 

 

IMG_9086.jpg

 

IMG_9080.jpg

 

いつの間にかめちゃくちゃ上手くなってしまったTUBEは

 

DONと同級生[るんるん][るんるん]

 

今回はビギナーで優勝、おめでとう~[ぴかぴか(新しい)]

 

次はビギナーはもう卒業して、チャレンジで優勝狙ってねぇ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

 

そしてTUBEの胴体妹の。。。

IMG_9058.jpg

IMG_9063.jpg

 

HIMEもいつの間にか、スーパーディスクドッグになっちゃってました[がく~(落胆した顔)]

 

今回はにぃにのTUBEに続いて、ビギナー2位[ぴかぴか(新しい)]

 

兄弟揃ってワンツー独占しちゃうなんてさすが[exclamation×2]

 

 

 

IMG_8954.jpg

IMG_8952.jpg

 

ディスク大好きクロス[るんるん][るんるん]

 

普段の練習のときはなかなかディスクを手元まで持ってこないそうですが

 

大会ではバッチリ、パパの元まで真っ直ぐ持って帰ってました[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

IMG_9088.jpg

IMG_9090.jpg

 

つい最近までパピパピしてたRIPは1歳になったばっかり[るんるん][るんるん]

 

なかなかキャッチが出来なくて結果は残念だったけど、レトリーブは完璧[手(チョキ)]

 

ビギナーで優勝も、時間の問題ですね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

 

IMG_9104.jpg

IMG_9106.jpg

 

ちっちゃい体で大きいディスクをキャッチする姿は

 

ほんと健気で可愛かった~[黒ハート]

 

また土手でDONさんの相手してやってねぇ~[るんるん]

 

 

 

IMG_9112.jpg

 

IMG_9113.jpg

 

シオンもDONさんと一緒で、なかなかディスクのスイッチが

 

難しいとか。。。

 

けれど今回はきちんとスイッチ入ってましたよ~[ひらめき]

 

うちも見習わないとっ[exclamation×2]

 

 

 

そしてDONのオトコトモダチの

IMG_9097.jpg

IMG_8913.jpg

 

今回はいろんなハプニングに見舞われた烈火[あせあせ(飛び散る汗)]

 

なかなかお互いに成果が出せないけど、これからも一緒に

 

頑張ろうね~[パンチ]

 

 

 

そしてビギナーでDONさんの前が出番だったテラ[かわいい]

 

テラが一生懸命走っているときに、

 

DONのテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]計画実践中でお写真が撮れなかったの~[ふらふら]

 

ごめんなさいっ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

テラもビギナーで1Rは29ptの大健闘[exclamation×2]

 

いつもはおしとやかなテラなのに、ディスクする姿はカッコよかったです[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

こぉんなすごいメンバーと一緒に参加させてもらった今回の大会[ひらめき]

 

ビギナーもチャレンジも、チーム土手で1.2位独占でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

[ひらめき]チャレンジ[ひらめき]

R0018903.jpg

 

 

[ひらめき]ビギナー[ひらめき]

R0018894.jpg

 

 

 

 

みなさんに一歩でも近づけるように、DONさんも頑張らないとね[パンチ]

 

IMG_8837.jpg

 

おっ[exclamation×2]DONさん顔つきが違いますねぇ[ひらめき]

 

ちょっとはやる気になってくれたのね[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

R0018898.jpg

 

。。。。[たらーっ(汗)]

 

やっぱりDONさんには、まだまだディスクドッグの道は険しそうですね[ふらふら]

 

けれど今週の土曜日はNDA寒川に参加予定です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

参加される方、よろしくお願いします~[exclamation×2]

 

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中~[ひらめき]

[かわいい]スーパードッグのお友達がいっぱいいるDONさんにぽちっとね[かわいい]

↓   ↓   ↓


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

レイママ

良く気が付きました!!
迷彩パンツ!!!
何ででしょうね??迷彩が多いのは??
でも私はあえて迷彩を避けてます(笑

レイ家はレイ&リップ参加の時は動画を撮ってるので、競技中の写真が1枚もないのよ。
素敵な写真ありがとう♪

DON君も後もう1歩だよ!!リップも2キャッチ目指して頑張る!!


by レイママ (2009-11-10 00:40) 

テラP

迷彩いいでしょ~(笑
ま~犬との競技だし汚れても気にならないしね!
今度DONも迷彩にしてみる?スイッチ入るかもよ~(笑
by テラP (2009-11-10 08:58) 

clover

みなさん、迷彩ズボンなんておもしろいですね~

大会観戦に行くとやっぱり迷彩ズボンの方
結構いたような気がします。
私も大会参戦のときは迷彩ズボン用意してみようか・・・(笑)

DONさんにもいつかお会いしたいです!
by clover (2009-11-10 16:15) 

ぷーちん

みなさん、かっこいいですねぇ~❤
バディのこのような姿はいつになる事やら…です。

大会には2回くらいしか行った事がないのですが
この雰囲気とっても良いですよねぇ~
私も今度観戦に行きたいと思いま~す♪
by ぷーちん (2009-11-10 19:49) 

アクエナまま


お疲れ様でした♪♪


今回のハイパースゴかったねー!!

運転怖いからハイパーは二度と行かないって思ってたけど、みんなの活躍はやっぱりみたい=運転練習しなきゃね(^_^;)


DONくんだってこれからこれから~♪♪

私もエナと、これからこれから~(*‘‐^)-☆

土曜日応援行くから頑張ってね(^O^)

土曜日もDONくんスイッチ入れ作戦決行かな?! どんなシナリオか???こちらもかなり楽しみよ~(^o^)/
by アクエナまま (2009-11-10 22:45) 

mio

レイママさん

ほんと、前々から迷彩率高いの、気になってたんですよね~。
確かに汚れにくいのはいいと思うけど、ココまで揃うと
迷彩パンツも土手Tと同じで合わせてるみたいですよね。
レイママは迷彩パンツは駄目ですよ~!!
だって総監督ですから。。。(笑)

次回のハイパーもあたしは出番がないので、カメラマンに徹しますね♪
いい写真が撮れるかは別ですが、お任せくださいまし~!!
by mio (2009-11-10 23:22) 

mio

テラPさん

そっか!!DONにも迷彩Tシャツ着せてみたら、スイッチ入るかも!?
ちょうど迷彩Tシャツ持ってるから、今度着せてみよっかなぁ(笑)
背中に土手の文字でも入れときます??

by mio (2009-11-10 23:27) 

mio

cloverさん

お久しぶりです♪
チーム土手では土手Tシャツをみんなで作って着てるんですけど、
迷彩パンツはみんな自前なのにお揃いなんですよねぇ。
汚れにくいってのは納得ですが、あえてあたしは履いてません(笑)

こちらこそ、いつかお会いしたいです~♪

by mio (2009-11-10 23:31) 

mio

ぷーちんさん

ほんと大会の雰囲気って、出てなくても緊張感が伝わってきて
見てるだけでもいいですよね~。
バディも大会どんどん出て行ったら、すぐにスーパードッグの仲間入りですよ♪
DONよりは全然素質もあるはず。
またどこかの大会でお会いできるの、たのしみにしてます~♪
by mio (2009-11-10 23:35) 

mio

アクエナままさん

ハイパー楽しいですよ~♪
1月はぜひぜひ、車の練習して来てくださいよ~!!

土曜日当日エントリーなくなっちゃったんですよね(T_T)
なっちは怒ってなかった??
けどまた12月にもクリスマスカップがあるから、そこには忘れずエントリーしなきゃですね!!

もちろん土曜も劇団DONで行きますよ~♪
駐車場が近ければいいけど、初めての場所なんでちょっとドキドキです☆
お会いできるの楽しみにしてます!!
by mio (2009-11-10 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。