SSブログ

☆DONさんのハツコイ☆ [お友達]

 

 

ハイパーの会場で見つけたとってもとってもカワイイコ[かわいい]

 

ジャ~ン[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9015.jpg

 

カラフルな洋服を着たハーフの女の子[るんるん][るんるん](名前忘れちゃった。。。)

 

 

そして彼女のお兄ちゃんのクー君はDONと同じレッボーだけど

 

かなりフサフサの毛並みで、イケメン男子[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

R0018853.jpg

 

 

DONさんとは一回り大きさも違いますねぇ。。。

 R0018857.jpg

 

 

けど仲良く慣れたようで、カメラ向けると二人で。。。

R0018864.jpg

 

 

けどDONさんはクー君よりも、カワイコチャンに興味深々[ひらめき]

R0018861.jpg

 

R0018867.jpg

 

 

で、目を離した隙に。。。

 

 

 

R0018865.jpg

 

 

こらぁ~っ[exclamation×2]

 

こんなカワイコチャンに駄目でしょ~っっ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

あたしのびっくりしてる顔、お写真でわかっていただけるでしょうか(笑)

 

 

けどDONさんはなんかいつもと違う様子[たらーっ(汗)]

 

DONさんどうしたの???

 

 

R0018862.jpg

 

 

えっ[exclamation&question]DONさんもしかしてハツコイ[揺れるハート]ってやつですか[exclamation&question]

 

DONさんもそんなお年頃になったのね~[わーい(嬉しい顔)]

 

母さん嬉しいよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

 

また1月のハイパーで、ここで会えたらいいね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

そぉんなDONさんの可愛いハツコイでしたっ[るんるん][るんるん]

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中~[ひらめき]

[かわいい]カワイコチャンにメロメロになっちゃったDONさんにぽちっとね[かわいい]

↓   ↓   ↓

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

チル

こんにちは!モコの飼い主のチルと申します^^
先程はモコブログに来て下さり、ありがとうございました☆

ところで、DONさんモコと似てますね!親戚さんかと思って
血統書チェックしちゃいました・・・んん、残念
DONさんはとってもフレンドリーですね^^
ちっちゃな赤ちゃんにチューしてるとこなんて
うちでは考えられません^^;
それにしても最後の写真なんてほんとソックリだ~

また遊びに来ますので、これからも宜しくお願いいたします!
北海道に来る事があったらぜひご連絡下さ~い☆
by チル (2009-11-11 13:39) 

まみ

DONさんの可愛い初恋♪
ほんわかしますね~♪
優しく接することができるDONさんステキです!!
うちだったら・・・(汗)
小梅は大丈夫だけど、レオンが(^-^;
赤ちゃんには近づけられないです~~!
まだまだ甘噛み大魔王なもんで・・・

DONさん、また初恋のカワイコちゃんに会えるといいねっ☆
可愛いハツコイにポチッ!
by まみ (2009-11-11 15:09) 

ひろ

DONさんの初恋、実るといいですね(爆)
クーちゃんはなんかすごく大きそうな感じを受けたのですが、
かなりデカボーでしょうか^^汗

ハーフの赤ちゃんもとっても可愛くって
見ているだけで癒されますね♪^^
by ひろ (2009-11-11 19:06) 

mio

チルさん

いらっしゃいませ♪
ほんとモコちゃんとDON、お耳倒してる顔とかそっくりですよね。
親戚さんじゃないかぁ。。。残念。
けどなんだかレッボー同士って親近感がわいちゃいますよね。

DONはほんと人間大好きだから、可愛がってくれる人だって思ったら
全身で甘えていきます(苦笑)
ワンコは吠えられなければ結構平気です。
ほんとワンコにもいろいろ性格があって、面白いですよね。

北海道ほんと行きたいなぁ~!!
いつになるかわからないけど、その時は是非お会いしたいです♪
これからもよろしくです。

よかったらリンクさせてもらっていいですか??
by mio (2009-11-12 10:54) 

mio

まみさん

DONさんなぜか赤ちゃんや小さい子、お年よりはわかるみたいで
普段見たく飛びついてったりはしないんですよねぇ。
どこまでわかってるのかは微妙なんですけどね。。。
また次のハイパーで、このカワイコチャンに会えたら
DONさんどんな反応するんですかね??
ちょっとたのしみです♪
by mio (2009-11-12 10:57) 

mio

ひろさん

クー君は大きかったですねぇ。ちょっとお肉もしっかりついてるカンジで(笑)
けどとっても穏やかな子で、赤ちゃんに触られてもじーっとしてました。

ほんとハーフの子って、どうしてこんなに可愛いんですかね??
お父さんは日本人なのに、赤ちゃんだけ見ると外人の子みたいでした。
絶対将来、美人さんになりそうなお顔ですよネェ。
by mio (2009-11-12 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。