SSブログ

多摩川☆お友達編 [お友達]

初の多摩川で一緒に遊んでくれたのは。。。

 

今回はじめましての小梅ちゃん[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5356.jpg

 

とっても小さくて、おとなしくて可愛い小梅ちゃん[かわいい]

 

DONさんともいいカンジ[揺れるハート][揺れるハート]

IMG_5314.jpg

 

IMG_5315.jpg

 

弟のレオン君は残念ながらお留守番でした[バッド(下向き矢印)]

 

今度は是非レオン君にも会いたいなぁ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

そして今回お声をかけてくれた、オトコトモダチの烈火[サッカー]

IMG_5343.jpg

 

きちんと撮れたお写真がなかったから、こんなお写真でごめんねぇ[ふらふら]

 

けど会うたびにどんどんイケメンに磨きがかかってます[ぴかぴか(新しい)]

 

 

そしてこのグラウンドでいっつも練習しているお馴染みミルキー[かわいい]

IMG_5373.jpg

 

なんだかちっちゃかったイメージがあったけど、いつの間にか

 

ぽっちゃり丸くなった気が。。。(爆)

 

なぁんて言ってたら、ミルキーに怒られちゃいました[爆弾]

IMG_5312.jpg

 

あらら。。。ごめんなさいっ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

お年頃のレディーだもんね[揺れるハート]

 

 

 

そおんな4ワン&8人でのBBQ&投げ練は、とっても楽しかったです[るんるん][るんるん]

 

全員集合して、まずは投げ練習&ワンコのディスク練習から[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

ミルキーも

IMG_5372.jpg

 

 

烈火も

IMG_5293.jpg

IMG_5379.jpg

 

 

小梅ちゃんも

IMG_5385.jpg

 

 

みんなやる気満々で、しかも上手[ぴかぴか(新しい)]

 

そんな中、見学者が約1匹。。。[たらーっ(汗)]

 

 

 

IMG_5301.jpg

 

 

みんながいると、どうもディスクを追っかけようとした瞬間に

 

みんなからのワンワン吠えられるのにビビッちゃって

 

早々と戦意喪失。。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

見学者と化したDONさんでした[ふらふら]

 

こんなでほんとに今週末のハイパーフライトは大丈夫でしょうか[exclamation&question]

 

IMG_5311.jpg

 

あなたの練習が、一番必要でしょっっ[パンチ]

 

相変わらずマイペースすぎるDONさんなのでした[たらーっ(汗)]

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中~[ひらめき]

[るんるん]相変わらずディスクスイッチがなかなか入らないDONさんに

ぽちっとよろしくですっ[るんるん]

↓   ↓   ↓


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

まみ

先日はどうもでした~♪
ミルポンのブログでDONさんは知っていて
可愛い子だなぁ♪って思ってたのでお会いできて大感激でした!!
生DONさんもめっちゃ可愛かったぁ♪
何度も「お風呂」って言っちゃってごめんね~DONさん!
あまりにも可愛い反応するから、ついつい(汗)

次回はお留守番だったレオンも連れて行くので
また遊んでくださいねっ!


by まみ (2009-11-04 01:41) 

ミル姉

DON家、多摩川まで来てくれてありがとぉ~♪
久々に会えたねぇ~。
大会以外は川以来だもんねっ。

ドンドン、ミルポンがまたまた驚かせてしまってごめんね><
どうしてドンドンにだけあれをするんだろう・・・
気に入ってるのかなぁ~♪

今度は強風じゃない時にみんなで練習しようねぇ~♪

mioちゃんのテンション低い理由はそれだったのね(笑)

by ミル姉 (2009-11-04 03:02) 

烈ママ

せっかくのDISK練&BBQ
あの「風」のせいで 楽しみも半減でしたが
コレに懲りず また 一緒に練習しようね・・

DONさん「やるときはやる男」だから
大丈夫! 無理強いせず 頑張ろうね♪

時間の経過と共にmioさんの言葉使いが
関西弁から標準語に変わってゆくもが聞いていて
楽しかった♪
気付いてた?烈火家の車の中
コテコテの関西弁だった☆
気持ちはまだ 同窓会だったのね^^;
by 烈ママ (2009-11-04 07:15) 

mio

まみさん

こちらこそありがとうございました~♪
小梅ちゃん、ほんと小さくて、けどディスクはとっても上手で
まさにスーパーガール☆ですね!!
DONにもあのやる気をちょっと分けて欲しいくらい。。。

「お風呂」かなり効果ありそうでしょ??
けど大会のときに「お風呂」とか「お耳」とか言ってると
大丈夫??って思われそうですねぇ(笑)

こんなDONさんが出てるくらいだから、小梅ちゃんは大会出ても楽勝なはず!!
初出場初優勝だってぜ~んぜん狙えちゃいますよ!!
またお会いできるの楽しみにしてますね~♪もちろん今度はレオンくんも一緒に☆
by mio (2009-11-04 07:41) 

mio

ミル姉

ほんと、あんなに飲むはずじゃなかったのよ~。
烈火ママにも、ほどほどにって釘刺されてたんだけどねぇ(苦笑)
けど、家に帰っても1日寝てたから、行って良かった!!(爆)

ミルキーDONのこと好きなのかなぁ??
せっかく誘ってくれてるのに、ほんとDONは逃げるしかできないもんねぇ。
たぶん吠えずに誘ってくれたら大丈夫だと思うんだけど。。。
いつか一緒に走り回って遊べるようになったらいいのにな☆
by mio (2009-11-04 07:45) 

mio

烈ママさん

ほんと最初から最後までご迷惑、ご心配おかけしました。。。
車の中で関西弁でした??
あららぁ。。。まったく意識してなかったし、気付いてなかったですぅ。
ほんと、朝から酔っ払いですいませんでしたっ<(_ _)>

けど風には1日やられっぱなしだったけど、楽しかったですねぇ。
DONさんやるときはやってくれるんでしょうか??
せめてやる時ってことがわかってくれてたらいいですけど。。。(爆)


by mio (2009-11-04 07:48) 

由美

みんな楽しそう~!!なぁ~んて見ていたら
DONさ~~~ん!!
多摩川にマッサージに行ったんですか!?(爆)
って冗談・・・失礼しました。。。DONさん相変わらず
イイお顔☆
今週はハイパー来週は寒川・・・なんだかあっという間に
大会がwww。私練習してないから恥かきに行くようなもんだよ・・・。
楽しみにしてるね~♪


by 由美 (2009-11-04 12:30) 

mio

由美ちゃん

ほんと、多摩川の土手も平塚の土手とおんなじくらい広くって、楽しかったよ~♪
けど平塚は無法地帯なカンジなのに比べて、多摩川はさすが都内!!
駐車場のおじさんや警備員さんもずっといて、管理されてるなぁってカンジだった。

そう、DONさん今回もマッサージして貰って、みんなに甘えまくって、結局ディスクはほとんどしなかったねぇ。。。
こんなんでうちの子大丈夫??
ハイパーは、きちんとラインの手前まで持ってこなきゃだし、無理だねぇ。
ほとんど諦めてるよ~(泣)
by mio (2009-11-04 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。