SSブログ

多摩川初上陸☆ [お友達]

 

昨日の日曜日は、急遽烈火ママさんからのお誘いで

 

初のミルキーホームグランド(多摩川土手)へ

 

BBQ&投げ練しに行って来ました~[ひらめき]

 IMG_5296.jpg

 

 

実はあたしは前日、高校の同窓会で10年ぶりに会った友達と

 

朝までカラオケなんて、かなぁり無茶な事しちゃったもんだから、

 

とっても体調が[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]なカンジでの参加[あせあせ(飛び散る汗)]

 

それに加えて、着いてみたらとんでもない強風[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

 どれくらいの強風かっていうと。。。

 

IMG_5337.jpg

 

IMG_5360.jpg

 

こぉんなかんじ(笑)

 

けどそんな強風にも負けず、ワンコ達と1日楽しんできました[るんるん][るんるん]

 

あまりの風で、あんまりお写真取れなかったけど

 

その様子は明日から紹介していきますっ[かわいい]

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加&グングン下降中~[あせあせ(飛び散る汗)][ひらめき]

[るんるん]風にも負けずにお友達と遊んできたDONさんにぽちっとね[るんるん]

↓   ↓   ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆足腰強化特訓☆多摩川☆お友達編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。