SSブログ

多摩川☆BBQ&ディスク後編 [お友達]

 

~昨日の続き~

 

ワンコにはディスクで遊んで満足してもらったところで

 

今度は人間のお楽しみ[ぴかぴか(新しい)]BBQタイム~[るんるん][るんるん]

 

烈火家がお肉や野菜、焼きそばを用意してくれてました[exclamation×2]

 

烈火家ありがと~[黒ハート]

 

で、ご飯の間ワン達はちょっと離れたところで見学~のはずが、

 

なぜか特等席にいるヤツがまたまた約1匹[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5325.jpg

 

なぜって。。。

 

実はそろそろ寒くなるからと思って、1ヶ月まえにフロントラインした後

 

やってなかった我が家[たらーっ(汗)]

 

こんな時期でもまだまだ草むらにはダニさんとかいそうだなぁと思って

 

念のためにイスに避難してもらいました(笑)

 

イスの上がもともと好きだから、おとなしく座っててくれて助かりました[わーい(嬉しい顔)]

 

けれどDONさん、目の高さでお肉焼いてるのが見えるから

 

かなりテーブルの上に釘付け[目]

IMG_5285.jpg

 

IMG_5330.jpg

 

IMG_5331.jpg

 

静かに目で訴えてるDONさん[あせあせ(飛び散る汗)]

 

それが駄目だとわかったら、今度は。。。

 

必殺 ウルウル上目遣い攻撃~[ひらめき]

IMG_5322.jpg

 

さすがにこれには負けそうになったあたし[たらーっ(汗)]

 

けれどどうにか耐えましたよ~(笑)

 

結局何をしても、何にももらえなかったDONさんでした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

 

 

お腹もいっぱいになったところで、またまた投げ練習タイム~[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_5364.jpg

 

相変わらず強風は止まず、みんな真っ直ぐ投げるのに苦戦してました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そして相変わらずマイペースのDONさん[たらーっ(汗)]

IMG_5298.jpg

 

 

けれど途中でちょっとだけやる気になったのか、DONさんが

 

ズーさんを誘いにきました[がく~(落胆した顔)]

IMG_5367.jpg

 

 

これだけ風が強いと、投げてもたぶん真っ直ぐ飛ばずに

 

DONさんが飽きそうなので、あえてローラーでDONさんの気を

 

ひいてみたらビンゴッ[ひらめき]

 

まんまと走り出すDONさん[ダッシュ(走り出すさま)]

 

IMG_5394.jpg

 

みんなにも、ズーさんローラー上手いねぇって褒めて貰うくらい

 

ローラーの転がし方が最近上手くなってきたんですよねぇ。。。

 

だってDONさんローラーしか走らないですから(爆)

 

 

でもDONさん、はじめはきちんとレトリーブしてたのに。。。

IMG_5403.jpg

 

数投目には。。。

IMG_5392.jpg

 

IMG_5401.jpg

 

IMG_5400.jpg

 

 なぜか葉っぱを食べるときは、ちょっと悪ガオになるDONさん[たらーっ(汗)]

 

はぁ~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

ほんと、ディスク犬としての道のりは厳しすぎますねぇ[ふらふら]

 

IMG_5368.jpg

 

 

そんなこんなで、久々にお友達に会えて

 

楽しめた週末でした[るんるん][るんるん]

 

いよいよ今週末は1ヶ月半ぶりの大会参加~[爆弾]

 

ま、参加することに意義があるってことで

 

目標はDONが走ってくれること[ダッシュ(走り出すさま)]ですねぇ[ふらふら]

 

会場でお会いする皆さん、よろしくです~[ひらめき]

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中~[ひらめき]

[るんるん]ぽちっとよろしくです[るんるん]

↓   ↓   ↓


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

烈ママ

DONもズーさんも 「ローラー」ほんと上手だったね^^;
ローラーも極めれば あんなにまっすぐ飛ぶんだと
関心しちゃいました♪

ローラーの「スーパークラス」があればいいのに。。☆

ところでDONさんお腹のキズ平気だった?
かなり痛々しかったので 気になっていました・・

いよいよ ハイパーが近づいてきたよ!!
烈火も弱点克服はまだまだだけど
「参加することに意義がある」
この精神で お互い 頑張ろうね~~^^v




by 烈ママ (2009-11-06 09:03) 

mio

烈火ママさん

ほんとローラーのスーパークラスあったらいい線いくのにぃ~!!
ローラーだけはズーさんもDONも得意なんですよねぇ。
何かに生かせればいいけど。。。

お腹の傷、平気でした☆
帰ってきて消毒して軟膏塗っておいたら、もう全然大丈夫♪
ご心配おかけしました~。
DONさん怪我には慣れてるんで、気にもしてなかったです(苦笑)っていうより
気づいてなかった。。。
こういうとこもマイペースってか鈍感なんですよね~。

明日のハイパー、うちはもう当たって砕けろってカンジですね!!
っていうより、久々にみんなに会えるのが楽しみ♪
頑張りましょうね~っ☆
by mio (2009-11-06 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。