SSブログ

☆足腰強化特訓☆ [ディスク]

 

最近のDONさん昼間の練習場はここっ[exclamation×2]

 

ちかくの河原の土手っていうより川岸の芝生地帯[exclamation&question]

R0018534.jpg

 

 

結構きれいに整備してあるけど、誰も来ない穴場[ぴかぴか(新しい)]

 

対岸は整備のために結構トラックとかが出入りしてるけど

 

こっちは後ろの道路もほぼ車は通らないし、ワンコも来ないんです[手(チョキ)]

 

しかもいいのがこれっ[ぴかぴか(新しい)]

 

R0018500.jpg

 

傾斜がけっこうあるので、足腰筋力アップにもってこいっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

R0018498.jpg

 

R0018499.jpg

 

 

こぉんなカンジで、上まで一気にダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

しかも。。。

 

R0018522.jpg

 

 だから、戻りもいつもより早いっ[るんるん][るんるん]

 

何気に楽しいみたいで、ローラーは集中して追っかけてくれます[わーい(嬉しい顔)]

 

R0018529.jpg

 

R0018520.jpg

 

 

しばらくすると、前から写真を撮っていたあたしのところへ

 

突然くるDONさん[あせあせ(飛び散る汗)]

 

R0018505.jpg

 

えっ[exclamation×2]あたしっすか[exclamation&question]

 

相変わらずあたしが投げても走らないDONさんですが、

 

突然ディスクを持ってきました[ひらめき]

 

R0018509.jpg

 

 

そこまで言うなら投げてやろうじゃないっ[パンチ]

 

ってひょいってかる~く投げたつもりが。。。。

 

 

ぽちゃっ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

R0018516.jpg

 

 

下ってるの計算してほんとかる~く投げたはずが、

 

風に乗って池ポチャ(川ポチャか[exclamation])しちゃいました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

ズーさん慌てて近くに落ちてる棒を拾ってディスクの救出~[ダッシュ(走り出すさま)]

R0018517.jpg

 

R0018518.jpg

 

 

それからDONさん、あたしにディスクを持ってくることは

 

ありませんでした。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

だって、だって。。。そんな飛ぶと思わなかったんだもん[たらーっ(汗)]

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中[ひらめき]

[るんるん]足筋マッチョになるかもしれないDONさんに、ぽちっとね[るんるん]

↓   ↓   ↓


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

cihcl

mioさんやっちゃったね(笑)
zooさんナイスフォロー!!!

DONくんも二人と一緒に遊べて楽しかったんだね♪


by cihcl (2009-10-30 22:36) 

ミル姉

最後のズーさん、ディスク取るときに川に落ちとかないとぉ(笑)

明後日、楽しみだねっ♪
久々に宜しくぅ~☆
by ミル姉 (2009-10-30 23:14) 

アクエナまま

いいトコ見つけたね!!

読んでて、川にディスク落ちやしないかヒヤヒヤしてたらやっぱりやっちまったね・・・(^_^;)


そしてズーさんがディスク救出してる時もズーさんが落ちやしないかヒヤヒヤ!!


もうすぐ大会だね♪

ガンバレDONくん!!
by アクエナまま (2009-10-31 10:21) 

mio

cihclさん

ほんと、こうなるのわかってたかのように、DONさん持ってくるんですよねぇ。。。
けどどんぶらこ~してる時にDONが飛び込みやしないかと、内心ひやひやしました。
さすがのこの辺の川は長野と違って汚いですからねぇ。。。
by mio (2009-10-31 10:38) 

mio

ミル姉

そうそう、後ろから押してやろうかと。。。なんて思ってないよ(笑)
こちらこそ、明日楽しみにしてるねん♪
by mio (2009-10-31 10:39) 

mio

アクエナままさん

この辺はほんと、ワンコにいい場所いっぱいありますよね~。
坂道ダッシュ、結構きついみたいでDONさんすぐバテますよ。
まだまだ筋力足りませんねぇ。
大会。。。ちょっと恐怖ですけど、DONにあとは頑張ってもらうのみです!

by mio (2009-10-31 10:42) 

由美

みおさん!私ここ知ってるよぉ~☆高校生の時毎日通ってた道だからね!写真見る前に文章のみでわかっちゃったよ(^-^)vしかも普段通る土手沿いだしね。。。見かけたら声かけよぉーっと===З
by 由美 (2009-11-03 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。