SSブログ

☆NDA加須☆お友達&親戚さん編☆ [お友達]

 

今回のNDA加須大会へ一緒に参加したメンバーは。。。

 

P1020839.jpg

 

なんだかこの3ワンで並ぶと、DONが大きく見えますねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

そして。。。

P1020957.jpg

 

 

 

みんな仲良しのほぼ同級生組[ひらめき]小梅だけちょっとお姉ちゃんかな。

 

なのでディスクの結果も仲良くドングリの背比べ状態(笑) 

 

けれどワンコも人間も一生懸命頑張りましたっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

みんなの結果は各ブログへどうぞ~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

 

ミルキー[かわいい]   烈火[サッカー]   小梅[かわいい]

 

 

 

1Rと2Rの間の休憩タイムで、みんなで秋探しへ~[ダッシュ(走り出すさま)]

 P1020983.jpg

 

みんなブログに載せるお写真撮るのに必死です(笑)

 

それぞれどんな写真が撮れたのかなぁ。。。[るんるん][るんるん]

 

ちなみにDONさんの今回の秋写真はこんなカンジでした[ひらめき]

 

P1020987.JPG

 

 

なんだか凛々しいDONさんになっちゃいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

そして前回の寒川であった、DONのおばさん(笑)にあたるベリーちゃん[かわいい]

P1020893.jpg

 

いつもクールでカッコいいです[ぴかぴか(新しい)]

 

今回はベりーちゃんの実のお母さんリコちゃんと、ベリーちゃんの胴体の

 

3姉妹(かな??)が集まったそうです[ひらめき]

 

P1020903.jpg

 

 

ってことは、全員がDONのおばさんに当たるって事[exclamation&question]

 

一気に親戚さんが増えて、嬉しい出会いでした[るんるん][るんるん]

 

DONさんはみんなのパワフルさにちょっと引き気味でした(苦笑)

P1020901.jpg

 

 

最後には、家族写真にもちょこっとお邪魔させていただきました~[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

P1020904.jpg

 

DONさんは、もちろん一番左端の茶色いのです[たらーっ(汗)]

 

 

DONはお母さんとも会ったことないし、胴体さんも見つかってないので

 

なんだか羨ましいなぁって思っちゃいました[かわいい]

 

一緒に生まれた兄弟が、いつでも会えるってとっても素敵なことですよね。

 

はやくDONの兄弟も見つからないかなぁ~[るんるん][るんるん]

 

 

 

最後に、今回の大会の写真をミル姉さんが送ってくれたので

 

ちょこっと紹介させてもらいます[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

 

DSC_0080.jpg

 

DSC_0082.jpg

 

DSC_0084.jpg

 

 

なんだか今までの大会中のお写真より、お顔がたくましくなってません[exclamation&question]

 

お写真見て、これDONさんっ[exclamation&question]ってびっくりしちゃいました[がく~(落胆した顔)]

 

毎日見てるから気づかないけど、こうやって改めて写真をみると

 

いつの間にか大人の顔になってきたなぁって感じますね[ぴかぴか(新しい)]

 

ミル姉さん&ミル妹ちゃん、ありがとね~[揺れるハート]

 

 

 

[ひらめき]DONさんtランキング参加中[ひらめき]

[かわいい]いつもご訪問ありがとうございます[かわいい]

[るんるん]今日もぽちっとよろしくですっ[るんるん]

↓   ↓   ↓

 

 

携帯からはこちら[携帯電話]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ボーダーコリー


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 11

がぶちのママン

レッボーがいっぱい!!
DONさんフテ寝?
うちのガブすけ、フテ寝得意です。。。
現在ディスク練習中。
いつかNDAに参加したいですっ!!
by がぶちのママン (2009-12-02 01:15) 

cihcl

ベリーちゃんはリコちゃんの子供だったんだぁ~(驚)
DONくんとリコちゃんの子供たちは親戚さんなんだね♪
どうりで似てると思ったv

by cihcl (2009-12-02 02:04) 

よしの

ここって、花崎の水上公園かな??

旦那さんの実家のちょーちょーちょー近く。
似ている風景だったから気になったんだけど。。。
by よしの (2009-12-02 11:49) 

Cocoa母ちゃん

すか~っとぬけるような青空の下、、、
最高の天気になりましたね~
ワンズも人間もとっても楽しそうに見えますよ~

そうそう改めて他の人が撮った写真を見るとやっぱり違うよね~
DONしゃん、立派だ~^^*
by Cocoa母ちゃん (2009-12-02 16:16) 

由美

レッボーが4ワン集まってる~(*^。^*)
かわいいーねぇwww★
白黒の集まりもイイけど、レッボーの集まりもイイね♪

ディスクのおしゃしんのDONさん本当キリッとしてて
男前だね(^○^)
by 由美 (2009-12-02 17:39) 

mio

がぶちのママンさん

DONさんふて寝っていうのか、こういう伏せの体制とること多いんですよねぇ。。。
ガブさんもディスク練習中なんですね♪
いつか大会でお会いしたいです~っ!!
by mio (2009-12-02 23:22) 

mio

cihclさん

そうなんですっ!!
リコちゃんの旦那さんが、DONのおじいちゃんに当たるから
ベりーちゃんのパパがDONのおじいちゃんってことになるんです。
レッボーの子達はみんな毛色が同じで、写真で見てると誰が誰か
分からないくらいそっくりなんです。
by mio (2009-12-02 23:24) 

mio

よしのさん

って、あのよ佳乃よね??
いらっしゃい♪

そう、ここは加須のはなさき水上公園よ。
そういえば加須に実家があるっていってたっけ~。
またいつでも見に来てねん♪
秦野帰ってきて落ち着いたら連絡ちょうだい。
遊びにいくよん☆
by mio (2009-12-02 23:27) 

mio

Cocoa母ちゃん さん

ほんとこの日は、予想外に晴れて風も無くって、絶好の大会日和でした♪
とっても気持ちよかったですよ~(*^。^*)

ほんと人が撮ってくれる写真って、なんだか自分が知らないような表情をしてたり
なぜかとっても大人びて見えたり。。。不思議ですよね。
by mio (2009-12-02 23:29) 

mio

由美ちゃん

そうなの~。
こんなにたくさんのレッボーでお写真撮ったこと無かったら
ちょっと新鮮だったよ☆
しかも親戚さんとなると、みんなそっくりで分からなくなっちゃうよね~。

DONさんほんと、ディスクしてる姿はけっこう男前に見えるよね~。
普段の顔からは想像できない凛々しい表情で、びっくりしちゃった。

by mio (2009-12-02 23:31) 

ムクの飼い主

すごい!!みんなおりこうさんなワンちゃんですね。

うちのムクを探しています。
似かよった犬をみた方、ご協力お願いします。
by ムクの飼い主 (2010-05-04 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆NDA加須☆movie☆☆恋の負け犬☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。