SSブログ

☆NDA加須大会へ行ってきました~☆ [ディスク]

 

がっ[exclamation×2][exclamation×2]  肝心の動画をアップするのにかなぁり時間がかかりそうなため

 

明日内容も合わせてアップしますねぇ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

って、今日サボりたいだけとか言わないように~っ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

もしかしたら一緒に行ったメンバーが先にアップしてくれてるかも(笑)

 

 

結果はというと、まぁいつものごとく。。。な感じでしたが 

 

DONさん的には

 

P1020952.jpg

 

 

だそうです[たらーっ(汗)]

 

もちろんDONさんいわく。。。なんで期待しないように~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ま、そんな感じで今日も楽しくいつものメンバーで頑張ってきました[かわいい]

 

明日のアップまでしばらくお待ちくださいませ~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

 

 

 

それにしても夜の時間のyoutubeのアップにかかる時間、

 

半端なく長いのどうにかならないですかねぇ~[ふらふら]

 

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中[ひらめき]

[るんるん]今日もぽちっとよろしくです[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]新バージョンバナーできました[ぴかぴか(新しい)]

↓   ↓   ↓

 

 

携帯の方はこちら[携帯電話]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ボーダーコリー


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ミル姉

昨日はお疲れ様でしたぁ♪
動画、大変なのに頼んじゃってごめんね><
あとで、DONおさしん、メールで送るねぇ~♪
DONはめっちゃ頑張ったよぉ~♪
。。っていうか、みんなわんこは頑張ってた(笑)
by ミル姉 (2009-11-30 16:04) 

まみ

昨日はお疲れ様でしたっ☆
初めて大会に出てるDONさんの勇姿を見れて大感激でした!!!
おさしんに収められなかったのが残念で仕方ない・・・
今度一緒の大会に出る時は順番が離れるといいな~。
その時まで私も投げ練みっちりやっとかないと(汗)
あ、でも本番に弱いから意味無いかも~~(笑)

UNKOさんのアレ、2つもありがとうございました!!!
メチャクチャ使いまくっちゃいま~す♪♪
by まみ (2009-11-30 19:48) 

mio

ミル姉

こちらこそお疲れ~♪
動画微妙になっちゃってごめんねぇ。。。
今度はきちんと撮るようにするねぇ。

ほんと昨日もワンコはみんな、頑張りました♪

by mio (2009-12-01 00:25) 

mio

まみちゃん

お疲れ様でした~♪
順番近かったもんねぇ。
小梅の勇姿もあまり撮れなかったのも同じく残念っ!!
けど小梅やっぱりすごいねぇ~♪
やる気満々で、ちょっとでいいからDONに分けて欲しいくらい!!
寒川も頑張ろうねぇ☆
by mio (2009-12-01 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆秋モデル☆☆NDA加須☆movie☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。