SSブログ

☆小さい秋~み~つけた♪☆ [DON]

 

 

この前公園へ行ったのにカメラを忘れて、携帯でしかお写真撮れなかったので

 

今日はちゃぁんとカメラを持って、公園へお出かけ[ダッシュ(走り出すさま)]してきました[るんるん][るんるん]

 

 

 

やっぱり前来たときよりますます葉っぱが色づいて、とってもキレイ[ぴかぴか(新しい)]

P1020590.jpg

 

P1020606.jpg

 

 

 

早速カメラ片手に撮影開始~[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

 

DONさん、秋の記念になるお写真撮るからね~[るんるん][るんるん]

P1020568.jpg

 

 

う~ん、秋って何って言われてもねぇ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

DONにはちょっと難しいかなぁ[たらーっ(汗)]

 

 

P1020566.jpg

 

 

 

いやいや、なんにも言ってませんけど[exclamation&question][ふらふら]

 

 

P1020584.jpg

 

 

だ~か~ら~ 別に美味しいなんて言ってないでしょ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

P1020578.jpg

 

 

あのねぇ、あきさんはDONの足元にも頭の上にもいるよ~[ひらめき]

 

 

P1020573.jpg

 

 

それは違うと思うなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

  

P1020569.jpg

 

 

 

なんだか一人で勘違いして、ふてくされてるDONさん[たらーっ(汗)]

 

いいお写真取れたから、そろそろ帰るよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

 

P1020587.jpg

 

 

そんな切なそうな目で言われてもねぇ。。。

 

じゃ、おうち帰ったらおやつあげるから、あきさんはもう諦めようよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

P11020588.jpg

 

 

 

何??その切替の早さはっ(笑)

 

 

 

帰り道のイチョウ並木もとってもキレイでした[ぴかぴか(新しい)]

 

なので早く帰りたいDONにはちょっと我慢してもらってパチリ[カメラ]

P1020593.jpg

 

 

 

通りすがりのおじさんにも、偉いね~って声かけてもらって

 

見ないように我慢してるDONさん(笑)

P1020594.jpg

 

 

P1020596.jpg

 

 

はいはい~。よく頑張りました[かわいい]

 

もうおしまいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

 

 

P1020604.jpg

 

 

よしっていった途端に、飛んできました[ダッシュ(走り出すさま)]

 

で、出た言葉はというと。。。

 

P1020605.jpg

 

 

やっぱりDONさんには、食欲の秋って言葉がぴったりだねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

けどいいお写真がいっぱい撮れて、大満足のmioでした[るんるん][るんるん]

 

 

 

日曜日はNDA加須大会へ出場予定のDONさん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 なので昨日からディスクは禁止、ストレス溜め中です(笑)

 

ま、もともとそんなにディスクが好きじゃないから、たいしてストレスも

 

感じてないみたいですけどね~[ふらふら]

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中[ひらめき]

[るんるん]帰ってきておやつをいっぱいもらえたDONさんにぽちっとね[るんるん]

[かわいい]下のお写真をクリックしたら、DONに10pt入ります[かわいい]

↓   ↓   ↓

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ペリペリドット

秋、と言えば食欲の秋!ですもんねDON君。
わかるわかる♪私も秋って言ったら
食べ物しか思い浮かばないもの~DON君と同じ思考回路だわ
明日は大会ですね♪ DON君、楽しんで来てね~!!

by ペリペリドット (2009-11-28 15:23) 

mio

ベリベリドットさん

ありがとうございます~♪
やっぱり秋といえば。。。食欲の秋!!ですよねぇ~。
っていうか、DONさんは1年中食欲しかないですけどね(笑)

大会楽しんできましたよ~!!
またブログのアップお楽しみに♪
by mio (2009-11-29 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。