SSブログ

☆DON監督☆ [ディスク]

 

NDA寒川2日目へ応援へ行ったときのこと。。。

 

強風の中でもまっすぐ投げれるスーパークラスやレディースクラスの投げを見て

 

刺激されたDONさんズ~さんが投げ練開始~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

P1020290.jpg

 

 

そんな姿をじ~っと見てる人が[目]

 

P1020296.jpg

 

 

練習しているズ~さんの姿を、真剣にずーっと見てます(笑)

P1020295.jpg

 

 

 

DON監督~ 今日のズ~選手の調子はどうですか[exclamation&question]

P1020293.jpg

 

 

厳しいお言葉ですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

P1020302.jpg

 

P1020301.jpg

 

P1020300.jpg

 

 

ズ~さん言われちゃってますねぇ[たらーっ(汗)]

 

と、隣で練習している選手がもう一人[ひらめき]

 

P1020303.jpg

 

ミル姉さんの相方さん[ぴかぴか(新しい)]

 

DON監督、いくらいい選手でもトレードはなしですよ~っ[exclamation×2]

 

 

P1020307.jpg

 

監督~っ[exclamation×2][exclamation×2]

 

練習中ですっ[exclamation×2]起きてくださいっ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

DON監督率いる、チームDON家、今シーズンはどんな成績が残せるのか[exclamation&question]

 

それはDON監督の腕にかかってますね~[たらーっ(汗)]

 

けど投げ練中、これだけじっとして待ってられるってことは、やっぱりDONさん

 

あんまりディスク好きじゃなかったりして。。。(爆)

 

たまに自分の方にディスクが飛んでくると、ビビッて逃げてるしね[ふらふら]

 

チームDON家の今後の活躍に、乞うご期待[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

 

 

[ひらめき]DON監督ランキング参加中[ひらめき]

[るんるん]いつもぽちっとありがとうございますっ[るんるん]

[かわいい]今日もよろしくです[かわいい]

↓   ↓   ↓


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

さくら母

DON監督~!
さく父の事も見てやって~!!
私のアドバイスは聞いてくれないけど、DON監督が言えば聞いてくれると思うから。

強風の中でまっすぐきれいなスローを投げられる人達ってすごいですよね☆
私は無風の中でもまっすぐ飛ばないので、逆に風がある方が言い訳ができていいんですけどね(笑)

ところで、DONさんとべ様☆親戚さんだったんだね~♪
いつも見てるブログのかわいこちゃん達が親戚と聞いて、なんだかうれしくなりました^^♪

by さくら母 (2009-11-17 22:44) 

まみ

DON監督っ!私にもぜひアドバイスを~~~☆
こんなに可愛い監督に見てもらえたら成績がUPしそう♪♪

ディスクがあっても大人しく待ってられるDONさんが
羨ましいですよ~~!!
小梅なんて私がディスク持っただけでオメメキラキラ☆
メッチャ落ち着きのない子に大変身です・・・
投げないと遠吠えするし(笑)
この遠吠えが可愛くって大好きなんですけどね(^m^)
ぽっちん♪
by まみ (2009-11-18 16:02) 

NO NAME

あら DON監督・・
ハイパーでは劇団の方の「監督」もしてなかったけ(笑)

確かに mioさんの言うとおりあまり好きじゃないかも・・

DISCの会場で まったりした顔でサイトにいたり
飛んできたDISC逃げちゃったり
しまいにゃー 居眠り・・
ふつー 興奮して抑えるの大変・・だよね?

スーパーDISC DOGにはありえない行動だ・・

ちなみに寒川では烈火もまったく同じ状態でした(泣)
タープの中で私のおひざで まったりもしてたし><
先が思いやられますが  お互いガンバロー♪

本日 ギリで 加須エントリーです ^^v






by NO NAME (2009-11-18 18:12) 

cihcl

一番目の写真コメで
『刺激されたDONさんが投げ練開始~』
ってなってるよ(笑)

DON監督かわいいから厳しくてもOK!

by cihcl (2009-11-18 19:13) 

mio

さくら母さん

DON監督が指導したら、弱小チームになっちゃいますよ~(汗)
ワンがやりたいときに投げて、やりたくないときは休む。。。みたいな(笑)

ほんとこの前の寒川では、普段風の中でも練習してるんだろうなぁって人だけが
まっすぐ飛んでて、感心しちゃいました。
うちなんか風があると、すぐに練習終了しちゃいますからねぇ。
普段まっすぐ投げれても、やっぱり大会の日にどんなコンディションでも投げれないと
意味が無いんですよね~。
っていうあたしも、もちろん風を言い訳にするタイプです♪(爆)

そうそう、ベリーちゃんとはDONのお父さん側の親戚さんなんです!!
なかなかDONの胴体も出てこないから、最近親戚探し諦めてるところに
meguさんが教えてくださったんです♪
ベリーちゃん、クールでカッコいいレディでした☆
by mio (2009-11-18 22:32) 

mio

まみさん

DON監督は、投げにはうるさいけどワンコにはあま~い監督ですよ。
自分は走らないのに口ばっかり。。。みたいな。(笑)

小梅ちゃんはディスク投げないと遠吠えするんだぁ。
DONさんは可愛がってくれそうな人が近くにいるのに、自分がリードでつながれて
届かないときに、遠吠えします(苦笑)
なでてなでて~って。
ほんとディスクドックには全く不向きなワンですね~(泣)
by mio (2009-11-18 22:37) 

mio

烈火ママさん

そうそう、劇団DONの監督も兼任してるんです(笑)
ほんと注文が多い監督で、困ったもんです。

けどDONさん、普段の姿見てるとディスクやるワンコには到底見えないですよねぇ。。。
あたし達も大会出てるのが不思議なくらい(苦笑)
やる気ないときなんて、ディスク投げたら目つぶってますからね。。。
けれどスイッチ入ったら、ディスクに猛ダッシュ。
いったいDONの頭の中、どうなってるのか一度見てみたいです。

烈火のほうがDONよりは全然可能性があると思うよ~!!
ま、お互いこれからこれから♪
まずは加須で頑張りましょ☆
by mio (2009-11-18 22:44) 

mio

cihclさん

ほんとだ!!(苦笑)
早速直しておきます~。
ありがとうございました♪

DON監督、厳しいのは人にだけで自分には甘いですからねぇ。。。
そこが困ったもんです(汗)
by mio (2009-11-18 22:46) 

ミル姉

DON監督、途中寝てたのぉ~(笑)
てっきりズ~さんをずっと見てたのかと思ってたよぉ~。
相方、最近ムキになって練習してるんだけど、
肝心のミルポンが相方とはあんまりやらないんだよねぇ~。
でも、大会は出たいみたい(笑)
by ミル姉 (2009-11-18 23:56) 

mio

ミル姉さん

DONさん基本、ディスクに興味が無いもんでねぇ。。。
寝ることもたまにあるのよね。
ほんとディスクドッグにはあるまじき行為です!!

相方さんじゃミルキー走らないの、うちもあたしで走らないのと一緒ね。
あたしも走ってくれたら大会出たいんだけどなぁ~。
そのうち何かに目覚めて走り始めてくれることを夢見て、
今は投げ練頑張るよ~!!
by mio (2009-11-21 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。