SSブログ

☆NDA寒川大会☆お友達編☆ [お友達]

 

今回のNDA寒川大会で会えた、お友達のご紹介~[るんるん][るんるん]

 

まずは初めて会えた、DONの親戚さん[ぴかぴか(新しい)] 

 

HEART CONTACT ~つながる日々~のベリーちゃん[かわいい]

P1020182.jpg

 

 

DONのおじいさんのAPPLETON OF TOP HOUSE JP が

 

ベリーちゃんのお父さん[ひらめき]

 

なのでDONの叔母さんにあたるのかなぁ。。。

 

DONさんのお父さん方の親戚さんに会うのは初めてで、

 

しかもレッドの親戚さんに会うのも初めてだったので嬉しかったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 

 

DONと並んでみたら毛色がほんとに一緒でした[ぴかぴか(新しい)]

 

とってもスマートで、キリッとしてるベリーちゃんとは対照的に

 

DONさんのこの表情[たらーっ(汗)]

P1020178.jpg

 

しかも、ベリーママのmeguさんには甘えまくり[あせあせ(飛び散る汗)]

P1020186.jpg

 

ベリーちゃんが後ろで呆れてました[ふらふら]

 

meguさん、こんなDONに付き合ってくださってありがとうございました~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

続いては境界の人の大二郎くん[サッカー]

P1020274.jpg

 

とってもおとなしくてイケメンくんでした[ぴかぴか(新しい)]

 

DONさんとはあんまり年も変わらないのに、全然落ち着いてて大人な大二郎くん[るんるん]

 

横顔も男前っ[ぴかぴか(新しい)]

P1020258.jpg

 

P1020282.jpg

 

なんですか??その顔は(苦笑)

 

DONさんには男前の2文字は、かけ離れすぎてますねぇ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

 

 

そして大二郎くんママさんたちとお話しているときに遊びに来てくれたのが。。。

 

Weht der Wind ~ 風が吹くのヴィントくん[サッカー]

P1020272.jpg

 

 

5ヶ月のパピーくんなんですが、パピー好きのDONさんは興味津々[目]

 

くんくん嗅ぎまわってました(笑)

P1020270.jpg

 

ヴィントくん、DONがしつこくてごめんねぇ。。。

 

けどなんだかお互いに遊びたそうにしてたから今度どこかでお会いできたら

 

一緒に遊んでね~[るんるん][るんるん]

 

 

 

続いては、今回教習所以来の高速に頑張って乗って応援隊で来ていた

 

ボーダーコリー 小梅とレオンの小梅ちゃん[かわいい]とレオンくん[サッカー]

P1020298.jpg

 

小梅ちゃんとはこの前の多摩川で1回会ったことがあったけど

 

弟のレオンくんとははじめまして[ぴかぴか(新しい)]

P1020304.jpg

 

ご挨拶もどうにかできたみたい[わーい(嬉しい顔)]

 

とってもなかよしの姉弟で、見ていてうらやましかったです[るんるん]

P1020310.jpg

 

 

 

そしてお馴染みのオトコトモダチ烈火[サッカー]

P1020263.jpg

烈火とDONは、やっぱり気が合うみたいで

 

まったりしてたと思ったら突然遊びスイッチON[ひらめき]

P1020267.jpg

 

烈火は出番前だったので、疲れちゃ困るから強制的にクレートへ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

今度また、大会じゃないときに遊ぼうね~[exclamation×2]

 

大会ではかっこいい姿が見れました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9150.jpg

 

 

こぉんないっぱいのお友達に今回も会えました[るんるん][るんるん]

 

 

ねぇ~ ちょっと~

 

んっ[exclamation&question][exclamation&question]どこからか声が聞こえる[exclamation&question][exclamation&question]

 

 

 

P1020256.jpg

 

あら、ばれちゃった??(笑)

 

なぁんてうそうそ、忘れてないよ~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

 

ご存知☆ボーダーコリー ミルキーのお部屋☆のミルキー[かわいい]です。

IMG_9140.jpg

 

 

大会前1週間、ディスクの練習を全くしてなかったみたいでストレス満々のミルキー[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ミル姉さんは脱走を心配してたけど、今回は脱走することも無く頑張りました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

 

こんなカンジで今回もまた、新しいお友達にも仲良しのお友達にも会えたDONさん[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

これがあるから、大会って楽しいんですよね~[ひらめき]

 

これからも、どこかでDONさんを見かけたら皆様よろしくです~[るんるん][るんるん]

 

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中&上昇中~[ひらめき]

[かわいい]いつもぽちっとしてくださってありがとうございます

&今日もよろしくです~[かわいい]

↓   ↓   ↓


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

まみ

DONさん、パピー好きだったんですね~♪
ヴィントくんを匂ってるDONさんのお顔、めっちゃ真剣ですね(^m^)
いい匂いでもするのかな☆
レオンは8ヶ月だから・・・もういい匂いしなかった?(笑)

次回はミル家に加須に連れて行ってもらえるんです♪♪
DONさん達も加須にGO~~♪♪
応援ぽちぽちっ!!
by まみ (2009-11-17 15:16) 

megu

寒川、お疲れ様でした~♪
DONさ~ん♪会えて嬉しかったよ~ん!
なつっこく甘えてくれるDONさん、すっごく可愛かったです。
ベリーオバさん(笑)素っ気無くてごめんねっ
あんなんだからよく「男前」とか言われちゃうんですよー(笑)

DONさん&ズ~さんコンビ、カッコよかったでしゅー♪
特に2R!
DONさんのキャッチ姿を撮りながら
私も「やったー☆」と叫んでしまいました(笑)
これからがますます楽しみですね♪

加須で会えるかな?(ワクワク)
またお会いできるの楽しみにしてます!

by megu (2009-11-17 16:03) 

ミル姉

ベリーちゃん、と~くを見つめてる姿がドンドンそっくりなんだけどぉ~♪
私も加須でベリーちゃんに会えるかなぁ~♪

ミルポン、鼻出てるからぁ~(笑)
脱走は免れたけど、結果がねぇ。。。
加須はコンディション良いことを願うよっ★

今回もお友達沢山来て楽しかったよねぇ♪
by ミル姉 (2009-11-17 16:26) 

mio

まみさん

そっか、レオン君もパピーだったんですよね??
DONさんよりも大きいから、なんだか同じ年くらいに思っちゃってた~。
たぶんDONさんはパピーっていっても半年くらいまでの、自分が負けなさそうな子見つけると
けっこう自分から遊ぼうって誘ったりするんですよねぇ。
ほんと計算高いというか、負けないこと分かってから勝負を挑むんです(笑)
で、実際自分より足が速かったり気が強そうだったら、さっさと尻尾巻いて
逃げて帰ってくるし。。。
ほんとよわっちいヤツです(泣)

加須エントリーしちゃいましたよ~♪
寒川まで大会無いのもちょっと寂しいなぁと思って。
またお会いできるのたのしみにしてます~☆
by mio (2009-11-17 21:37) 

mio

meguさん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
ほんとDONは女々しくて、ベリーちゃんのが男前っ!!(笑)
凛としていていいじゃないですか。
DONはいつまでたってもパピー気分が抜けず、甘えることしか知らないんですよね~。

2R目見ててくださったんですね!
ありがとうございます~。
ほんとあの2Rが、DON家の中では今までで1番よかった内容でした。
あれが毎回出来たらいいのになぁ~なんて思っちゃいますけど
そんな簡単にはいかないですよね。

加須29日にエントリーしちゃいました!!
またお会いできるの楽しみにしてます♪
by mio (2009-11-17 21:41) 

mio

ミル姉さん

ベリーちゃん、実際はDONよりも全然スリムでかっちょいいレディーでした!!
けど確かに目の表情とかは似てるよね??
レッドの親戚さん初対面できてよかったよ~♪

ミルキーはほんといっつも練習ではすごいやる気なのに
なかなか大会では結果を出せないよね~。
練習で全く走らないDONさんとは対照的。。。
DONとミルキー足して2で割ったら、いい感じになるかも??
by mio (2009-11-17 21:44) 

境界の人

こんばんは。こちらでは初めましてです。
大二郎を男前といってくださってありがとうございました。
・・・ただのびびりなんですが・・・。

しかしやっぱりDONさんはやさしげできれいなわんですよね。
大二郎思いっきり舌長いしw。

また見学に行った際にはよろしくお願いいたします。
ブックマークさせていただきました。今後ともよろしくです。
by 境界の人 (2009-11-17 22:43) 

mio

境界の人さん

いらっしゃいませ。&この前はどうもでした。
いやいや、大二郎くんは男前でしたよ☆
ディスクもやるようになってくれたらいいですね♪

こちらこそ、またお会いしたときはよろしくです。
by mio (2009-11-18 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆夕焼けDONさん☆☆DON監督☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。