SSブログ

☆★☆いよいよ大発表~☆★☆ [DON]

 

長らくおまたせいたしました~[ひらめき]

 

ひっぱりにひっぱった

 

DON家秘密プロジェクト[ぴかぴか(新しい)]

 

の正体が、今夜明かされます~[exclamation×2][exclamation×2]

 

 

 

 

がっ!!

 

その前に、ブログをお引越しします[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]すいません[たらーっ(汗)]

 

ひっぱりすぎとか言わないで~[ふらふら]

 

詳細はそちらで発表するので、下のブログへGO[exclamation×2]

↓   ↓   ↓

DONさんとのんびりいきまっしょ。

今までこちらのブログを見ていてくださった方、ほんとにありがとうございました[るんるん]

お手数ですが、新しいブログをお気に入りもしくはリンクしなおしていただくよう

お願いします。

P1030144.jpg

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ヵッォ

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/g0atuq3
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw
by ヵッォ (2010-06-07 14:51) 

TIGER

navitime.me/ent/ru2ezp4/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
by TIGER (2010-07-09 03:43) 

じゅん

金もらってしゃぶられてきた!

すげー気持ちよかった(*´Д`*)
http://iMaGeOff.net/hck/oifwihu
by じゅん (2010-10-18 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

☆久々の海☆|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。