SSブログ

☆久々の海☆ [DON]

 

今日は天気もよかったので、お仕事の合間に

 

気分転換も兼ねて、近くの海まで行ってきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

P1030451.jpg

 

海もキラキラ[ぴかぴか(新しい)]とってもキレイでした[るんるん][るんるん]

P1030448.jpg

 

 

そこでDONさんはというと。。。。

 

P1030453.jpg

 

P1030454.jpg

 

 

走り回ってゴキゲン[るんるん][るんるん]

 

短い時間だったけど、楽しんでくれたみたいです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

P1030532.jpg

 

 

この笑顔があるから、またお仕事頑張れます[exclamation×2]

 

このときの様子は、また後日アップしますねぇ[るんるん]

 

さ、今からもうひと頑張り[パンチ]

 

 

 

秘密プロジェクト[ぴかぴか(新しい)] 

 

始動までもうちょっとお待ちあれ~[るんるん][るんるん]

 

只今最後の追い込み中[ひらめき]

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中[ひらめき]

[るんるん]いつもありがとうございますっ[るんるん]

[かわいい]ぽちっとしてくれたら、DONさんに10pt入ります[かわいい]

↓   ↓   ↓

 

携帯からはこちら

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ボーダーコリー


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

チル

DONさんほんとに楽しそう~!!
イキイキしてますよね^^
きっと雪の中でのDONさんもこんな表情で走り回るのかな?
お仕事頑張って下さいね♪
by チル (2009-12-09 17:23) 

mio

チルさん

ありがとうございます。
ほんと雪の中では、もっといい顔して走り回りますよ~♪
海とか雪の中って、思いっきり走れるからいいですよね。
今年はなかなか本州は、雪は降ってくれないみたいです。
もう降ってる北海道が羨ましい~☆
by mio (2009-12-09 19:45) 

烈ママ

DONさんは やはり 海・山が似合うねぇ~♪
大会会場では 最後のお写真みたいな いい笑顔
あまり見せない気が・・(笑)

ワンは癒しだよね~
居てくれるからまた頑張れる!!
仕事で疲れて 帰ってきても 顔見ると忘れさせてくれるよね~
大切な家族です^^

プロジェクト最終段階みたいだね~
きっと成功するよ!! 頑張れ^^V

by 烈ママ (2009-12-09 21:24) 

mio

烈ママさん

ありがと~♪
ほんと、DONさん大会の時にはあんまり笑顔じゃない??
いやいやそんなこと無いよ~♪
走り回って笑顔♪はないけど、いろんなDONさんの好きな人に会えるから
それはそれで楽しいみたいよ。なぁんてあたしの勝手な解釈ですけど(爆)

ほんと最近忙しくて、めっきりDONとどっかアウトドア~ってのしてないから
DONもあたし達もストレスカンジはじめてるなぁ。
ちょっと落ち着いたら、絶対ゆ~っくり時間をとろうっと♪
けど落ち着くのなんて、いったいいつのことやら。。。(涙)

烈ママ、応援よろしくです~<m(__)m>
by mio (2009-12-09 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。