SSブログ

もうちょっと。。。 [DON]

 

ちょっと前から告知している秘密プロジェクト[ぴかぴか(新しい)]

 

みなさんに発表できるまで後ちょっとのところまできました。。。[ひらめき]

 

 

 

がっ!!

 

とにかく今はその準備で、史上最強に忙しくてブログが書けない~っ[ふらふら]

 

なので皆様。。。

 

P1030302.jpg

 

 

なんのこっちゃわからない~と思ってる皆さんも、

 

もしかしたらあれのこと[exclamation&question][exclamation&question]と思ってる皆さんも

 

ぽちっとして待っててくださいねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中[ひらめき]

[るんるん]ぽちっとしてくれたら、秘密プロジェクトの解禁が早くなるかもっ!?[るんるん]

↓   ↓   ↓

 

 

携帯からはこちらをどうぞ[携帯電話]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ボーダーコリー


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

さくら母

もしかしてあれのこと?(笑)

かわいいDONさんに免じてもう少し大人しく「マテ」してます♪
身体壊さないように頑張って下さいね~。

p.s.さっきメールしました!
   うふふ・・うれしい♪



by さくら母 (2009-12-08 00:42) 

ミル姉

いつでもスタンバイOKだよん♪
ちゃんとお仕事させて頂きますっ★
私で大丈夫かわからないけど(>_<)
ランキング下がらないうちにお願いねっ(笑)
by ミル姉 (2009-12-08 08:06) 

ぷーちん

わぁ~??
一体何の事やら検討もつきませぬ…???
とっても楽しみにしていますので
早く…おせえて下さいねぇ~♪
by ぷーちん (2009-12-08 10:29) 

由美

わかっちゃったよ~~~★
たぶんアレだね♪
首を長wwwくして待ってるぞぉ(^_^)/
協力できればと思ってまぁーす!!

ズーさん&MIOさん、体調崩さんようにね!



by 由美 (2009-12-08 12:28) 

まみ

あれのことかな~?
微力だけど、協力させてくださいねん★
バッチコーイ!!!
DONさん、首を長~くして待ってるよぉ(^-^)
長くなりすぎてDONさんの所まで行っちゃうかも!?(キモッ!)
by まみ (2009-12-08 18:24) 

mio

さくら母さん&ミル姉&由美ちゃん&まみちゃん

みなさんご協力お願いします~。
そろそろ詳細発表予定♪
なんだか今からドキドキです☆
よろしくお願いします<m(__)m>

by mio (2009-12-09 20:27) 

mio

ぷーちんさん

もうしばらくお待ちあれ~♪
ほんと全く予想もつかないですよね。秘密プロジェクトだなんて(笑)
引っ張ってしまってすいません~。
けど楽しみにしていてくださいね☆
by mio (2009-12-09 20:28) 

株指標

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 株指標 (2012-05-30 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆DONの花関 登場~☆☆久々の海☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。