SSブログ

☆NDA寒川☆DONさん動画付き☆ [ディスク]

 

行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]NDA寒川大会[ぴかぴか(新しい)]

 

前の日から天気予報で、雨&強風~ってことで、覚悟はしてたけど

 

ほんとに散々なコンディション[たらーっ(汗)]

 

朝はまだ雨もぱらぱらでほぼ無風[あせあせ(飛び散る汗)]

 

大会始まってフリーとレディースの時までは風はなくって

 

あれ??天気予報外れたか~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]なんて思ってたら大きな間違い[ふらふら]

 

あれよあれよといううちに、雨はザザ降り、風はビュービュー突風へ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

どれくらいの突風かといいますと。。。

 

NDAの旗は風になびき続け。。。

P1020214.jpg

 

 

前のタープは風で倒されて、こんにちわ~状態[たらーっ(汗)]

P1020156.jpg

 

 

そしてこの寒川の会場、本当に水はけが悪くて、足場が最悪[たらーっ(汗)]

 

久々に見た~ってくらいにぬかるんでて、しかもコートは競技が進んでいくうちに

 

みんなが歩いたり走ったりするから、ぼこぼこのこんな状態[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

P1020228.jpg

P1020129.jpg

 

 

そんな中でも、もちろん関係なく競技はどんどん進んでいって

 

スーパークラスの人たちでさえ、ポイント取るのに苦戦してる様子[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そしていよいよDONさんの出るプレジャーが始まりました[ひらめき]

 

 

相変わらず風は思いっきりの向かい風で、雨も結構本降り[雨]

 

で、結果から言うと。。。ズ~さん風に流されてあんまりいい玉投げれずに

 

DONさんもそれにつられてテンション[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]で、ディスク持ってこず。。。

 

で、慌ててディスク取りに行ったズ~さんは、ぬかるみに足をとられてスッテンコロリン[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そんなこんなしてるうちに、タイムアウト~[ふらふら]

 

ま、様は0ptってことです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

この様子、動画を撮ってもらってたんですが思わぬアクシデント??で

 

消えちゃいました~(苦笑)

 

ズ~さんは、動画が残ってないことで一安心したみたいですけどね~。

 

ま、ポイントは取れなかったけど、笑いは取れた1R目でした[ひらめき]

 

けど、たぶんプレジャーでた半分以上のチームは0ptだったんじゃないかなぁ[exclamation&question]

 

とにかくかなりの悪条件の中での1R目が無事終了~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

2R目まではもちろん車の中で待機のDONさん [車(RV)]

 

途中で様子を見に行ってみると、かなぁりくつろいでらっしゃいました[たらーっ(汗)]

 

(クリックしてみてくださいな[るんるん]動きます ↓ ↓ ↓)

 

そんなリラックスしてて大丈夫~[exclamation&question]

 

1R目の結果にショック受けたズ~さんは、必死で向かい風の中投げ練してるのに~[ダッシュ(走り出すさま)]

P1020173.jpg

 

 

 

けど1R目はちょっといつもよりテンション低めだったDONさん[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 

 

そういえば1R目はいつもどおり出番寸前に駐車場一周して、その勢いで出てみたけど

 

どうもスイッチは入ってるけど寝ぼけてるようだったしなぁ[眠い(睡眠)]

 

ってことで、2R目はちょっと早めに車でスイッチ入れてから、スタート近くまで行って

 

待機してみることに[ひらめき]

 

すると、だんだん目が覚めたのかズ~さんの手元にあるディスクにロックオン[目]

 

おぉっ[exclamation×2]このテンション、結構いいんじゃない[exclamation&question]

 

どうにかこのまま出番までもってくれ~って願いつつ、待てよ~と言い続けるあたし[あせあせ(飛び散る汗)]

 

いつもだったらあまりにマテが長いと気持ちが切れてしまうDONさんですが、

 

今日はちょっと違いました[ひらめき]

 

たぶん3人くらい前から待機してたから4~5分出番まであったのに

 

気持ちが全く切れずにそのまま出番までディスクに集中[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

これはもしかして[exclamation&question]と思いながら、コートへ向かいました[ダッシュ(走り出すさま)]

 

2R目は動画ありますよ~[手(チョキ)](由美ちゃんありがとね[るんるん][るんるん]

 

初ディスク姿のDONさんをどうぞ~[ぴかぴか(新しい)]

 

見れない方はこちらへ↓ ↓ ↓

http://www.youtube.com/watch?v=Tyhb0hUSHRU 

 

 

 

どうです~[exclamation&question]ちゃんとスイッチ入ってるでしょ[exclamation&question]

 

1投目はきちんと見てキャッチしてるし、

 

2投目もぎりぎりのところでキャッチできてるし、

 

3投目はズ~さんのミスだけどしっかり追ってるし、

 

最後のキャッチなんて、感動的じゃありませんか[exclamation&question](親バカです。はい。)

 

なんだか見てて鳥肌立っちゃいました~[もうやだ~(悲しい顔)]

 

戻りはまだまだ遅いし、手元までは持ってきてくれないけど、まずは大会で

 

きちんとスイッチが入ったってことでよしっ[exclamation×2]ってカンジです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

そんでもって、正面から応援してくれてるチーム土手の方々もキャッチした時

 

喜んでくれてるのが見えて、すごい嬉しかったです~[るんるん][るんるん]

 

ほんとありがとうございました[黒ハート]

 

 

始めもたついてるのは、DONが構えてる時に後ろ足がライン出てるの駄目だと思って、

 

あたしが後ろからやり直すように言ったら、実はもう始まってたらしくて

 

仕切りなおしてもらっちゃいました(苦笑)

 

NDAってライン後ろ足出てても、スタートでいいんでしたっけ[exclamation&question](素人発言ですいません[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

けどとにかく、満足のいく内容で終われてよかったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

ポイント結局何ptだったんだろ[exclamation&question] 

 

動画で確認しようと思っても、風の音がうるさくて聞き取れなかったです[ふらふら]

 

たぶん4 3 ・ 6??くらいかな?

 

ま、とにかくこの2R目は今までで一番DONさんスイッチが入って、

 

満足が出来る内容でした[ひらめき]

 

終わったころには富士山もキレーに見えてきました[ぴかぴか(新しい)]

P1020234.jpg

 

 

そして、なんだか一回り大きくなったように感じるこのふたり[ぴかぴか(新しい)]

 

(またクリックしたら変わります[るんるん] ↓ ↓)

 

 

今回は悪天候でどうなることかと思ったけど、参加してほんとよかったです[かわいい]

 

これからまだまだ課題はあるけど、ちょっとずつ乗り越えていければなぁ~って

 

思います[るんるん]

 

そして、最近あたしとは全く走らなくなったDONさんに諦めモードだったmioですが

 

今日の様子を見て、やっぱりあたしも出たいっ[ちっ(怒った顔)]ってひしひしと思ったので

 

これから少しずつDONさんが走ってくれるように頑張ろうと心に誓ったのでした[exclamation×2]

 

で、もちろん大会の後はいつもの土手でみんなと練習したのでした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

P1020235.jpg

 

大会後なのに、ほんとみんなタフですね~(笑)

 

 

 

明日はエントリーしてないけど、仕事前にちょびっと応援に行きま~す[ダッシュ(走り出すさま)] 

 

明日出る人は、頑張ってくださいね~[るんるん][るんるん]

 

 

[ひらめき]長いのに読んでくださってありがとうございます[ひらめき]

[かわいい]ちょびっとずつ成長してるDONさんにぽちっとよろしくです[かわいい]

↓   ↓   ↓


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

ミル姉

そごい、すごぉ~い!!
多摩川でも見られなかったかっこいいドンドンが見れたぁ♪
コレは生でみたかったなぁ~><
明日、当日エントリーできたらよかったのにねぇ。。。
明日、おいしいもの用意して待ってるよん♪

ドンドン、頑張ったよぉ~♪
成長したドンドンにポッチン凸
by ミル姉 (2009-11-14 23:16) 

sionP

2R目のプレーはお見事でした!!!
ドン君 出るたびによくなってきてるんじゃな~~い!!!
もう 少しで入賞できるようになれるよ!!!
後は オイラよりディスクが好きになればバッチリだよ(笑
自軍のタープからのプレーの時は姿見せないよにしないといけないね(笑
by sionP (2009-11-15 23:01) 

cihcl

大会オツカレサマでした~!!!

DONくんかわいい~vvv
動画っていいね♪

by cihcl (2009-11-15 23:38) 

mio

ミル姉さん

でしょでしょ??そごいでしょ??(笑)
ほんと多摩川ん時の姿からは想像できないよね~。
けど普段の練習では、いっつもこれくらいやる気なんだなぁ。
このスイッチがいつでも入るようになれば、全然OKなんだけどね~。

ミルキーも今日はお疲れ様♪
ほんと風が強くて大変だったね~。
美味しいもの、ごちそうさまでした☆
by mio (2009-11-15 23:52) 

mio

sionPさん

ありがとうございます~♪
ちょっとずつだけど、大会出るたびにあたしたちもDONのつぼを押さえれるようになってきて、
前進できてるかなぁって思います。
土手ではほぼ見ることの出来ない姿でしょ??
これが土手でも見せれるようになるまでは、もうちょっと時間かかりそうですね~。。。

それにしてもDONのsionP好き度は、ほんとにすごいですよね(笑)
たぶん土手メンバーの中で1番です!!
ディスク好き度がそれを越えるのは。。。さらに先の話ですね~(苦笑)

by mio (2009-11-15 23:57) 

mio

cihclさん

ありがとうございます~♪
ちょっとずつ大会でもいつもどおりの力を発揮できるようになってきました!!
寒川では、ハティラヴィ姉さん達にDONの勇姿を見せれたらいいなぁ☆
by mio (2009-11-15 23:59) 

ひろ

大会お疲れ様でした~!^^

DONさんすごーい!!
ズーさんもナイススローで二人とも頑張りましたね~♪
2R目の最後のキャッチ、カッコいいですよ~♪^^

会場が相当足場が相当悪いですね…。
これはクリスマスカップの時も前日雨とかが降ったら最悪っぽいですよね。
長靴に汚れても良い服を持っていかなくちゃ。

DONさんのスイッチ具合がバッチリで、三人が楽しめたのが、
一番嬉しい収穫でしたね!!^^
この勢いで次回の大会も頑張ってくださーい!^^
次はいつですか?笑
by ひろ (2009-11-16 00:14) 

テラP

おつかれ~DONDON凄いね~結構成長したよね~頑張った!
この調子だとプレジャー入賞は近いね!ちなみに結果は上位だよね!
1ラウンドワンキャッチでもしてれば入賞したんじゃない?
来月も頑張ろうね~宜しく♪
by テラP (2009-11-16 09:01) 

mio

ひろさん

ありがとうございます~♪
ほんと最後のキャッチ、ちょっと感動しちゃいました!
DONスイッチはかなり小さいから、場所を見つけるのが毎回難しいけど
ちょっとずつ分かってきたかなぁってかんじですね。
次は。。。いつにしよ??
クリスマスカップまでは1ヶ月あるから、間でNDAの加須か浜名湖行こうかなぁと
検討中です。
どっちかというと、あたし達の大会出たいスイッチが入っちゃいましたね~(笑)

寒川ほんとに雨降ると足場最悪です。
もしかしたら夜露でも結構やばいかも??
ほんと服装はとにかく汚れていい服で!!
じゃないとDONさんが飛びつけないですから(爆)

by mio (2009-11-16 09:44) 

mio

テラPさん

ありがとうございます~♪
プレジャー入賞??ほんとですか??
っていうか、そのためにはまずSOL&TUBE&HIMEはプレジャー卒業
してくださいっ!!
もうテラ家もTUBE家もキラキラディスク全部揃ったからいいでしょ~??(笑)
そしたらDONさんにもチャンスが巡ってくるかも。。。

by mio (2009-11-16 09:47) 

レイママ

お疲れ様でした!
DON君、上出来だったね~!!
ナイスキャッチ♪
この調子で大会慣れしてくれるといいね!

リップはまだまだDON君に追いつけないよ(泣

by レイママ (2009-11-16 21:55) 

mio

レイママ

ありがとうございます♪
本当はリップの方が全然上手ですよ~。
DONはどちらかというと本番に強いほうなんですかね??
リップはキャッチさえ上手くなったら、すぐにでもポイントバンバン取れる
ディスクドックになっちゃいますよね☆
どんどん追い抜いて行っちゃってくださいませ~♪
by mio (2009-11-17 12:13) 

みやび

乗り遅れましたが、お疲れさまでした~♪
DONさんすごい!!
ちゃんとスイッチ入って完璧じゃないですか~♪
ズーさんもDONさんも頑張ったね!
感動して、何度も見ちゃいました(萌)

寒川そうとうコンディション悪かったみたいですね~(汗)
でも、これから大会出るぞーってなるでしょ~♪
本当によく頑張った!

努力の成果ですね♪
これからも、応援してます!
お互い頑張ろうね~♪

by みやび (2009-11-17 13:48) 

mio

みやびさん

ありがとうございます~♪
DONさんほんと、スイッチさえ入れば結構やってくれるんですけど
そのスイッチが米粒くらいちっちゃいもんで。。。(汗)
ほんとディスク見るだけでスイッチ入ってくれるようになったら
楽なのにぃ~って思っちゃいます。
けれどそこはあたし達の頑張りどころ!!
これからも大会に出続けて、頑張っていきます~♪

ほんと寒川コンディションは最悪でした(T_T)
せめて風さえなければよかったけど、雨&風&足場悪のトリプル悪条件!
けどそんな中でも結果出す人はいるってことは。。。やっぱり日ごろの練習ですね。
ほんとお互い頑張りましょうね~♪
by mio (2009-11-17 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆初動画DONさん☆☆夕焼けDONさん☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。