SSブログ

誰も知らないDONさんの本当の姿☆ [ディスク]

 

大会ではどうもなかなかいいところを見せれないDONさんですが・・・

 

普段の練習では、結構やる気満々でバシバシキャッチしてくれて、あたし達を

 

「もしかして。。。優勝しちゃうかも[exclamation&question]

 

なぁんて甘い考えにさせてしまうんです[たらーっ(汗)]

 

なので今日は、そのDONさんのやる気な姿をどうぞ~[るんるん][るんるん]

 

 

 

 

いい顔してます[ひらめき]

IMG_4620.jpg

 

IMG_4598.jpg

 

 

スルーしたらこんな楽しそうなお顔(笑)

IMG_4603.jpg

 

 

ジャンピングキャッチもお手の物[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_4588.jpg

 

IMG_4589.jpg

 

IMG_4590.jpg

 

 

たまにはこんなムササビみたいなジャンプも[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_4608.jpg

 

 

 

ちょっと届かない・・・

IMG_4617.jpg

 

こうやってくわえてっと・・・

IMG_4618.jpg

 

取れたよ~[るんるん][るんるん]

IMG_4619.jpg

 

 

 

しっかりディスクみて ジャ~ンプ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_4621.jpg

 

 

 

取れなかった~ ざんねんっ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4622.jpg

 

 

 

 

ねっ[exclamation&question][exclamation&question]

 

みなさんの知らないDONさんの本当の姿です(笑)

 

これが大会で見せれるようになるのは、いつになるのかなぁ。。。

 

 

 

ほんとはぼく、ディスクすきなんです[るんるん][るんるん]

IMG_4641.jpg

 

 

ま、大会ではずっこけDONさんでもしばらくはいいかっ[ひらめき]

 

 

 

 

[かわいい]DONさんランキング参加中~[かわいい]

[るんるん]本当はやる気満々のDONさんに、ぽちっとお願いします[るんるん]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

さくら母

何?何?DONさんかっこいい~☆
『能あるDONさんは頭隠す』って?(車の下のディスクを取ろうとしてるDONさんの写真より 笑)

それより、オシリ~♪
ディスクを車の下から取ろうとしてるDONさんのオシリに悩殺された~!!
可愛すぎ!反則だよ!DONさん♪

by さくら母 (2009-09-18 23:20) 

cihcl

スゴ~イ!!!
DONくんどうしたの???

少しスリムになった?

ムササビジャンプ
サイコー(笑)

by cihcl (2009-09-19 07:00) 

アクエナまま


どもども~!行動範囲がチト似てるアクエナ家ですぅ(笑)


スゴいスゴい!!DONくんカッチョえ~~よ(*^_^*)

by アクエナまま (2009-09-19 08:32) 

mio

さくら母さん

DONさんのお尻に悩殺されちゃいました??
ちょっとプリ♪ってセクシーですよねぇ。
さくらっちょとふたりでならんでこのポーズとったら、
グラビアのお仕事でも来るかなぁ。。。(笑)
by mio (2009-09-20 07:21) 

mio

cihclさん

ほんと、どうしたの??って感じでしょ??
けど結構あたしたちだけでやってるときは、これくらいやる気満々のことも
あるんですよねぇ。。。
いつになったら皆さんにお披露目できるようになるのやら。
それまで楽しみにしててくださいねぇ~。

昨日はお電話ありがとうございました♪
by mio (2009-09-20 07:24) 

mio

アクエナままさん

ほんと、なんでこんなにばったり会っちゃうんですかねぇ(^_^;)
この前はほんとびっくりしちゃいました!
しかもあんな姿で。。。

次はどこでお会いしましょうか??(笑)
by mio (2009-09-20 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと会えたね☆オネェチャンコ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。