SSブログ

NDA宮ケ瀬☆お友達編 [お友達]

 

 

今回のNDAでも、たくさんのお友達に会えました~[るんるん][るんるん]

 

 

 

 

 まずはオトコトモダチの烈火[サッカー]

IMG_4829.jpg 

 最近は並ぶのも全然平気で、ますますオトコトモダチ度が増してます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

 

そして久々のバディ[サッカー]

IMG_4833.jpg

お写真ぶれててごめんなさいっ[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ1歳になってないバディだけど、すっかりハンサムガイになっちゃってました[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

そしてシフォン[かわいい]

IMG_4797.jpg

相変わらず相方さんの足の間から、周りの様子を伺うシフォン[目] 

 

 

そして今回1番会いたかったのが、シフォル家の次男坊 ルーチェ[サッカー]

IMG_4743.jpg

 

めちゃめちゃ可愛くて、ほんと連れて帰っちゃいたいくらいでした[ぴかぴか(新しい)]

 

しかも普段シフォン姉&フォルテ兄に遊んでもらってるだけあって、

 

ぜんぜん物怖じしない性格[ひらめき]

 

IMG_4791.jpg

 

 

フォルテとお相撲をとってるみたい(笑)

IMG_4783.jpg

 

 

 

DONもルーチェに興味深々[目]

IMG_4787.jpg

 

IMG_4773.jpg

 

ほんとに可愛かったです[黒ハート]

 

 ルーチェと遊んでると、遠くからの視線が痛い・・・

 

 

「抱っこしたら終わりだぞ~」「誰か誘拐してこいよ~」

 

そんな声が聞こえる、チーム土手のみんなの視線でした(笑)

IMG_4782.jpg

 

 

 

そして土手のワンコももちろんいっぱい[ひらめき]

 

フォルテとはじめましてのご挨拶中のTUBE[サッカー]&HIME[かわいい]

IMG_4765.jpg

 

 

 

DONの異父姉のハティラヴィに挟まれて、固まるSOL[かわいい](笑)

IMG_4756.jpg

 

 

そして応援に来てくれたレイ[かわいい]&リップ[かわいい]

R0017801.jpg

 

 

リップがカメラ目線でなにか言いたそう・・・[exclamation&question]

R0017809.jpg

 

R0017803.jpg

 

 

そうだよねぇ~。リップがローラーゲームでたら

 

ダントツで1位だったと思うよ~[ひらめき]

 

 

 

そして今回はハティラヴィが叔母さんにあたるTUBE&HIMEと、

 

ハティラヴィが異父姉にあたるDONとで集合写真[カメラ][ぴかぴか(新しい)] 

IMG_4754.jpg

 

 

なぜか乱入者が~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

IMG_4755.jpg

 

 

 

そんなこんなで、たくさんのお友達に会えたのでした[るんるん][るんるん]

 

やっぱり大会は、こうやってみんなと会えるから

 

楽しいよね[かわいい]

 

 

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中[ひらめき]

[かわいい][かわいい]今日もぽちっとお願いします~[かわいい][かわいい]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

レイママ

レイ&リップの写真、沢山ありがとう!

ルーチェちゃん、可愛いね~抱っこしそびれた・・・・
で、「誘拐して来い」って、聞こえてた???まだまだ鞄に入るサイズ!チャンスだったのに(笑

「変なおじさん」の乱入にはTUBEパパどころかワンズ達も驚いて振り向いてるね!!!

by レイママ (2009-09-16 22:06) 

cihcl

沢山のお友達に会えたんだねぇ~♪
ルーチェちゃんむちゃかわvvv
かわいすぎて近づいたらヤバイ!!!
って思って自己制御しちゃったよ(笑)

集合写真TERAパパ乱入で
ラヴィ&DONくんだけ無反応だね(笑)
横顔似てる~♪

by cihcl (2009-09-16 22:48) 

ぷーちん

わぁ~こんなにたくさんのお友達がいたんですねぇ~
家はもう終わってからの到着だったので、
残念無念です(涙)

DON君、ディスク上手になってますねぇ~
前記事の、華麗なるジャンピングキャッチステキですよぉ~
こらからの活躍が楽しみです♪
頑張ってよぉ~

今度はゆっくり遊べるといいなぁ~
by ぷーちん (2009-09-16 23:15) 

mio

レイママさん

ほんと、ルーチェ可愛すぎでしたよねぇ。。。
なんであんなにパピーって可愛いんだろ。
DONは3ヶ月過ぎてから来たから、あれくらいのとき知らないんですよねぇ。
たぶん土手のみんなの方が、あれくらいのDON知ってるはず??


by mio (2009-09-17 08:51) 

mio

cihclさん

ほんと、あたしも抱っこしたら終わりと思って、抱っこはしませんでした~。
だって、絶対連れて帰りたくなりますもんねぇ。

集合写真、ほんとラヴィとDONは無反応。
気づいてないのか冷めてるのか。。。(笑)
笑える写真ですよね。
by mio (2009-09-17 08:53) 

mio

ぷーちんさん

もうちょっと早くに着いてれば、たくさんいたんですよ~。
是非また今度、ゆっくりお会いしましょうね。

バディほんと大きくなっててびっくり!!
まだ10ヶ月とは思えないです。
しかもいつの間にかイケメンになっちゃって。。。
バディもこれからが楽しみですね♪
by mio (2009-09-17 08:55) 

由美

念願のハティラヴィちゃん&DONDONと集合写真撮れてよかった(*^_^*)
活躍の場も見れたし大満足!!

リップの写真がTHE DOGだっけ?!みたいでかわいい★
リップが出てたら・・・私に1位のきらきらディスクはなかった。。。汗

ルーチェ可愛かったなぁ~!!
TUBEもHIMEも生まれた瞬間から見てきたけど・・・ミナミ1番で気持にゆとりと余裕がなかったから!?あっという間に過ぎてった。。。気づいたら今のでかさになっちゃってて(~_~;)でも今はパピーの時とはちがう可愛さがあるよね!!でっかい可愛さ★笑


by 由美 (2009-09-17 12:06) 

シフォル

みんなに可愛がって頂いてルーチェは幸せ者です♪
DONさんにも遊んでもらっちゃったし!!
次回お会いする時には大きくなってるんだろうなぁ~

大会ってもちろん出番も最高に楽しいけど
沢山のお友達に会えるのも一つの楽しみですよねっ
by シフォル (2009-09-17 14:48) 

mio

由美ちゃん

ほんと、ハティラヴィと親戚写真撮れてよかったねぇ。
HIMEとラヴィがそっくりだったでしょ??

ルーチェ、ヤバかったねぇ。
なんであんなに可愛いのかねぇ。。。
けど確かに、でっかい可愛さわかる(笑)
ぎゅ~ってしても、つぶれない可愛さね!!
by mio (2009-09-18 01:04) 

mio

シフォルちゃん

こちらこそ、ルーチェにあえて嬉しかったよ~♪
ほんとあっという間に大きくなっちゃうんだろうねぇ。
だからこそ、いっぱい写真撮って、今の時間を楽しんでねぇ☆

大会はお友達が集まれるのがいいよねぇ。
うちはそれメインで出てるからね。
またどこかの大会でお会いしましょ♪

by mio (2009-09-18 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NDA宮ケ瀬☆2日目やっと会えたね☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。