SSブログ

NDA開幕戦☆お友達編 [お友達]

 

 

 

今回の大会へ行った大きな理由[ひらめき]

 

 

 それはお友達ワンコがいっぱい来るから[るんるん][るんるん]

 

 

さっそく会場着いたら、いっぱいお友達がいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

まずははじめましてのNELLちゃん

IMG_4314.jpg

 

 

 

そしてオトコトモダチの烈火

IMG_4319.jpg

 

 

そしてそして、おなじみのミルキー

IMG_4320.jpg

 

 

これまたはじめましてのさくらっちょ

IMG_4315.jpg

 

 

 

 

さくらっちょとは、DONさん気が合った様子でいい感じ[黒ハート]

 

IMG_4316.jpg

IMG_4317.jpg

 

IMG_4318.jpg

 

 

 

 

 

と、この一言がDONのスイッチ入れちゃいました[爆弾]

 

 

 

IMG_4324.jpg

 

IMG_4323.jpg

 

IMG_4325.jpg

 

 

完全にさくらが上な感じ(笑)

 

 

いつまでたってもパピーな動きをするDONさんなのです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

と思ったら・・・

 

IMG_4327.jpg

 

IMG_4326.jpg

 

 

 

なぁんだ、ネタつくるためにやってくれてたのね[ひらめき] 

 

 

 

IMG_4328.jpg

 

IMG_4329.jpg

 

 

最後には揃ってカメラ目線でお写真撮れました[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

 

 他にもたくさんのお友達を発見[目]

 

 

まずはDONと似てる子がいるなぁって思ってご挨拶させてもらった碧くん

 

 IMG_4443.jpg

 

IMG_4444.jpg

 

横顔なんてほんとそっくりでした[がく~(落胆した顔)]

IMG_4465.jpg

 

 

 

 

 

そしてボーダー界のブログキング[ぴかぴか(新しい)]レオン君にも、ドサクサにまぎれて

 

 

一緒に写真撮っちゃいました[るんるん][るんるん]

IMG_4470.jpg

 

 

DONさんいったいどこ見てるんでしょ(笑)

 

 

 

 

そして帰り際に、あまりにも可愛くて声かけちゃったTENちゃん

 IMG_4496.jpg

 

 

ブログでも見てたけど、すっごい可愛かった[かわいい]

 

 

やっぱりパピーのカワイさって特別ですよね[揺れるハート]

 

 

 

 

 

最後にはみんな揃って(っていうか、そのへんにいるワンコ集めて)集合写真[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

IMG_4482.jpg

 

 

 

後ろの山と雲が、長野~って感じでしょ[exclamation&question]

 

 

 

 

こうやっていっぱいお友達に会えるのも、大会の醍醐味ですよね[ひらめき]

 

 

またどこかの大会でDONさん見かけたら、是非声かけてくださいねぇ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

 

 

 

[ひらめき]ブログランキング参加中[ひらめき]

[るんるん][るんるん]お友達にいっぱい会えたDONさんにぽちっと[るんるん][るんるん]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 11

テラP

お~お友達いっぱいで楽しんだのね~
ま~大会は競技2分おしゃべり数時間とお友達とワイワイしてる方が長いもんね~
ある意味こっちがメインの時があるが(笑
by テラP (2009-09-09 22:45) 

ひろ

DONさんとさくちゃんのしゃべり声がいまにも聞こえてきそうな
おさしんで楽しめました~♪^^
こうやって言葉を載せるとほんと面白いですね。
ワンたちもきっとこんな風に会話していること間違いなしです♪^^

by ひろ (2009-09-09 23:27) 

烈ママ

ふふっ DONさん ホントに「いったな~~」って顔してるぅ
さくちゃんと 火花散るかと思いきや・・

「DONさ~~ん まき でお願いしま~す」を課題に
また次の参戦 頑張ろうね(^^)v
by 烈ママ (2009-09-10 01:22) 

さくら母

mioさんの編集上手い~♪
ホントにこういう会話してたと思うよ!あの2匹なら(笑)

実は、ウチもDONさん写真を中心にさくらとDONさんの絡みのネタをアップしました!

題して『スイカの食べ方』
さすがのDONさん、いい表情してくれてますよ♪
DONさんなら主演男優賞とかもらえそう(笑)
by さくら母 (2009-09-10 12:38) 

レイママ

たくさんお友達に会えて、楽しそうだね~!
レイ家も大会に出てから、お友達が増えたよ!
お友達でもアリ、ライバルでもあり!!
by レイママ (2009-09-10 20:23) 

mio

テラP

そうそう、ほんと真剣勝負は2分だけで、あとはのんびりまったり
おしゃべりタイム~♪
うちはまだまだこっちがメイン。
もしかしたらいつまでたっても、おしゃべりメインかも!?

明後日の宮ケ瀬、よろしくです♪
by mio (2009-09-10 22:20) 

mio

ひろさん

ほんと、こういうセリフ入れるの大好きなんですよねぇ(笑)
今にも聞こえてきそうでしょ??
今度会ったときには、ネルルンともいっぱいDONさん絡んでもらって
おしゃべりしてもらわないとっ!!
by mio (2009-09-10 22:24) 

mio

烈ママさん

DONはいつまでたっても、遊びに誘うときは「いったなぁ~!」の顔して、
前足八の字にするんですよねぇ。
ほんと、パピーがそのまま大人になった感じ。
いつまでパピー気分なんでしょうかねぇ(汗)

ほんと、ちょっとは巻きで走って帰ってきてくれるよう
頑張りますっ♪
けどダッシュで戻ってくる姿、想像つかない~(笑)
by mio (2009-09-10 22:29) 

mio

さくら母さん

ありがとうございます~♪
さくらっちょ&DONの写真を見てたら、こんな会話が聞こえてきたんです(笑)

ほんと仲良しで、絶対ノーリードで遊んだら楽しそうですよね。
今度はぜひぜひそういうところで会いたいなぁ。

『スイカの食べ方』
見ましたよ~。
ありがとうございます!!
さくらっちょ、初スイカだったんですね。
できたら種つけるところまで、さくらっちょには真似して欲しかったなぁ(笑)

by mio (2009-09-10 22:33) 

mio

レイママさん

ほんと、大会ではいろんなワンコとお友達になれて
楽しいですよね♪
なんだかブログでお話している方だと、初めて会ってもそんな気がせずに
すぐに仲良しになれるし(笑)
しばらくはうちは、お友達増やすのが大会参加の目的になりそうです。。。
だって、入賞とか決勝とかなんて程遠いお話ですから~(ToT)
by mio (2009-09-10 22:38) 

まりこ♪

あおのおさしんのっけてくれてありがとう♪
今度は並んで撮りたいもんだわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

我が家も入賞から遠ざかってきてるので(段々悪くなってるような・・・涙)
タープの中やら宴会やらがメインになっちゃってます( -ノェ-)コッチョリ

でもワンコと遊ぶ休日は楽しいから辞められない♪


by まりこ♪ (2009-09-12 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。