SSブログ

さらにおっきくなったお友達☆ [お友達]

 

 

 

この前書いた、ドクターヘリの到着を待っていたときのお話。。。[ひらめき] 

 

 

 3137754

 

 

 

 

と、DONの後ろから大きな犬陰が。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

以前紹介した、レオンベルガーのりんちゃん登場[るんるん][るんるん]

 

3137755

 

 

 

 

 

ちょっと見ないうちに、さらにおっきくなったりんちゃん[exclamation×2]

 

 

DONさんとっくに抜かされてます[たらーっ(汗)]

 

 

けれどりんちゃんはまだまだ6ヶ月のパピーちゃん[かわいい]

 

 

遊びたいさかりでDONを誘ってくれます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

3137756

 

 

3137757

 

 

3137758

 

 

3137759

 

 

3137760

 

 

 

 

なんともうすでに30キロ弱あるそう[がく~(落胆した顔)]

 

 

ってことは、DONの2倍[exclamation×2]

 

 

さすがに遊び好きのDONも、逃げるしかできない様子でした[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

りんちゃんごめんねぇ~[ふらふら]

 

 

 

 

 

 

DON家は今夜から長野へ向かいます~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

そして久々のハティラヴィ姉ちゃんとの再会~[るんるん] & NDA初参戦[ひらめき]

 

 

いったいどうなることやら。。。

 

 

おったのしみにぃ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

 

 

 

 

[ひらめき]ランキング参加中[ひらめき]

[かわいい]今日も見ていただいてありがとうございますっ[かわいい]

[るんるん]ぽちっとしていただけたら嬉しいです[るんるん]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

TUBEまま由美

りんちゃん超~大きい♪
そしてDONさんの引き顔・・・笑える~!!

NDA開幕戦がんばってきてね!!
楽しんできてね☆

ハティラビちゃんとの再開!!ミルキー&烈火も一緒かな!?

うちはハイパー・・・TUBE×ママレトリーブ、ディスク厳しそうなので
ボールでになりそうです(^_^;)はぁ・・・

それと姫がパパとディスクでレトリーブデビューすることになりました(^o^)丿

DONさんのお土産話楽しみにしてるね~♪


by TUBEまま由美 (2009-09-04 11:52) 

ぷーちん

レオンベルガーって犬種なんですかぁ~??
初めて聞きましたよ…
凄く大きいんですね…
DON君、ちょっと、ビビり君になっちゃってますね~
そんな、DON君みたいな性格が私は好きなんですけどね…❤

そっか~ 開幕戦なんだよね!!
DON君!頑張れよぉ~
また、楽しいお話のUPを期待してますよん
応援に行けないけど、お家からバディと応援してますね

by ぷーちん (2009-09-04 18:08) 

mio

由美ちゃん

ハイパーお疲れ様~♪
姫がレトリーブで優勝??
すごいねぇ~!!
TUBEも姫も、将来有望で羨ましいよ~。

DONさんはどうにかかろうじて走ってくれたよ(笑)
最悪0ポイントも想像してたから、それだけで満足。
また会ったときにいろいろ聞かせてねぇ。
by mio (2009-09-07 00:15) 

mio

ぷーちんさん

そう、レオンベルガー!!
名前からしてかっこいいでしょ??
りんちゃんまだまだ大きくなりそうです(笑)
今は顔がまだパピーちゃんだけど、これからお顔も大人になっちゃうのかなぁ。
そうなると、DONさん近づくこともできなさそうですねぇ。

開幕戦、頑張ってきました~♪
ぷーちんさんとバディの応援届きましたよ!!
結果は後々アップしますね。

by mio (2009-09-07 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

R0017347緊張してますっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。