SSブログ

DON星人登場☆ [かぶりもの]

ワレワレハ  DONセイカラヤッテキタ 

DONセイジン

デアル

 

 

 

 

アンテナガ ミドリナノハ 

DONチチ 

デアル

 

2996126

 

2996127

 

2996128

 

 

 

 

 

 

 

アンテナガ ピンクナノハ 

DONハハ 

デアル

 

2996129

 

2996130

 

2996131

 

 

 

 

 

 

 アンテナガ キイロイノハ 

DONムスコ 

デアル

 

2996143

 

2996142

 

2996141

 

2996140

 

 

 

 

 

 

ソシテ サンショクノ 

アンテナヲ モツノハ 

コノホシノ オウサマ デアル

 

2996139

 

2996138

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁんて、この正体は冷蔵庫とかに引っ付けてフックになる吸盤[ひらめき]

 

 

 

 

3色買ってきたので、遊んでみました[るんるん][るんるん]

 

 

 

 

ちなみに後ろに写ってるプリンタと掃除機は気になさらずに。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

燃えないごみの日だったので、出す準備してただけです[ふらふら]

 

 

 

 

 

 

 

 

[かわいい][かわいい][かわいい]DON星人にぽちっとよろしくです[かわいい][かわいい][かわいい]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

cihcl

かわいいvvv
ピンクの時がむっちゃ笑顔だね~♪

by cihcl (2009-07-14 13:53) 

烈ママ

またおでかけ~~って 次の記事に コメしようと思い・・

ん・・なにやら おもしろそうな タイトル。。「DON 星人?」
みのがしたぁ~~と 思って ここ覗いたら 

すんごい はまっちゃって 一人で かなり うけちゃった

てわけで こちらに コメントさせてもらいました。

プリンタと掃除機 ごみに出さずに
DON星人にお土産で持たせて あげれば良かったのに♪




by 烈ママ (2009-07-14 22:11) 

mio

cihclさん

お返事遅くなってすいません。
DONなりに表情を変えてくれたみたいで、ピンクはちょっと女の子っぽいでしょ(笑)

by mio (2009-07-16 20:39) 

mio

烈ママさん

お返事遅くなってすいません。
そっかぁ、DON星人にDON星まで持っていってもらったらよかった~。
残念ながら、次の日に回収されちゃいました(笑)
by mio (2009-07-16 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

R0016107日本一の場所へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。